オ×コの感触を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:59

    ホモと童貞はオチンチンの長さと本数でも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:30

    32×4…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:54

    よく比喩で言われるこんにゃくとは全然違うやんと思ったっスね
    筋肉の間分けて入る感じっス

    人間の体にこんな深い穴あったらあかんやんとびびったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:47

    ふんっ なんの興味もそそられない普段は絶対買わない同じ値段でももっと凄そうなのあるだろうがよえーっ な1番安い凹凸も大してないようなオナホ買ってきて中をぬるま湯で温めればいいだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:15

    シャッキリポン⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:53

    内臓に触れてる感覚なんだよね
    熱いしうねうねしてるんだ 人体への理解が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:31

    たまに洒落にならないくらい中が曲がってる人いるから折れるんじゃないかと焦るんだよね
    エロ漫画でまっすぐ描かれてるのにずるくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:15

    >>7

    うーんメイン読者層は童貞だから「それっぽくてエロい」なら何でもいいから仕方ない本当に仕方ない

    格闘漫画の物理学ガン無視謎理論と同じなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:53

    >>7

    うーんオチンチン曲がりし者…もいることを考えるとオメ.コが曲がってるパターンがあるのも仕方ないを超えた仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:25

    温かい……泥……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:04

    ぷにっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:24

    理屈はわからないが意識的に締め付けを強くできる技術を持つ者もいるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ気持ちいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています