お前喧嘩売る相手間違えたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:26

    白ひげ海賊団は超実戦的フルコンタクト海賊団だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:21

    喧嘩売る相手間違えたのはお前ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:58

    逃げるんかい この敗北者海賊団

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:06

    タフコラでスレ建てとはとんだ腰抜けの集まりじゃのう白ひげ海賊団

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:09

    >>2

    生まれたこと自体が世界に喧嘩売ってるってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:46

    >>3

    >>4

    今なんか行ったか 赤犬

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:48

    お前の親父は敗北者のゴミ山大将!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:53

    入団前に白ひげに喧嘩売ったのはお前ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:00

    >>6

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇアンカーしたらそれこそ奴の思う壺だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:51

    何十年ものスレ君臨王にはなれず何も得ず
    終いにゃ終いにゃスレ荒らしエースという名のスレ荒らし
    それらを守るために死ぬ
    実に空虚じゃありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:56

    すみません黒ひげにもケンカ売った挙句負けてるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:17

    でもねオレ白ひげって敗北者だと思うんだよね 王になれてないし何も得れてないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:27

    俺は海賊王になるべき男として親父のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:34

    エースよ…ロジャーの息子であるお前を世界政府は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    モノが違うよモノが ロジャーと家族ごっこで遊んでる白ひげでは成し遂げた偉業が違う 格が違う
    おっやっぱホントの事言われたらハラたつんやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:31

    海を出て一年で七武海を落とす…そんなエースを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:04

    >>2

    すいません相手だけじゃなく時と場所も間違えてるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:27

    >>1

    待てよ 船長を突き刺しても許してもらえるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:02

    ちなみに死ぬ回はもう10年以上経ったらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:46

    キミ グッド・コラと認めるネ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:06

    >>18

    そんなわけないっス

    頂上決戦はワンピはアラバスタまでとほざく自称古参も呼び戻した最近の展開のはずっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:11

    >>5

    そんな言い方やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:02

    文字通り「おっ反応があった」なエピソードなんだよね。凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:47

    あ…あいつたった半日で白髭海賊団解体しよった‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:09

    あわわ お前は無能戦犯敗北者っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:34

    親父の忠告振り切った挙句海賊団壊滅させたってネタじゃないんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:13

    >>25

    ネタだよ

    エースには行けと言ったからな

    オラーッ助けに来たぞエースッ!出て来んかい海軍ッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:14

    >>11

    怒らないでくださいね、お前の狙ってる麦わらのルフィはオレの弟なんだよね


    ◇兄弟愛強き者……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:49

    >>22

    赤犬もマジで反応するとは思ってなかったんだよね凄くない?

    やっぱり怖いっすねロジャーの血は

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:28

    どうしてわしの言う通りに生きなかったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:41

    おっ反応があった やっぱ"敗北者"ってホンマのこと言われたらハラ立つんやな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:13

    (白ひげの覚悟無駄にしねぇって言ったそばから挑発に乗るのは)それはダメだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:08

    >>29

    そうか!君は海賊とはいえ長年育ててきた息子のような存存在を殺さなきゃいけなくなったんだね、かわいそ……

    おそらくあの場で一番辛かったのはガープだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:07

    ”煽り耐性が無いッ”というより”生まれつきの性格ッ”と言う感覚
    白ひげとの疑似親子の絆と最後の船長命令なんて一発で粉砕する”ロジャーの血”による遺伝

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:46:21

    そもそもグラグラ無しのティーチに敗北してるのが問題だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:48:58

    >>28

    すいませんロジャーは勝てる相手と馴れ合いできる相手にしかヒャハハしないんです

    ロジャーの血のせいじゃなくてエースがそういうやつってだけなんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:19

    >>32

    思い上がるなよチンカス

    1番辛いのはルフィなんだよ(ゴッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:51:54

    >>35

    公式見解はロジャーの血のせいやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:30

    >>37

    ロジャー当人が血とやらを制御しきって病気で死ぬまで五体満足だったんだからそれができないのはエースの問題やんけシバカレテルヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:33:59

    >>35

    >>38

    何を言ってるこのバカどもは

    ロジャーは結果的に勝ってたから生きてただけで血の制御とかないよ(笑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:35:19

    >>3

    天竜人の犬は働けよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:36:04

    シャンクスのコメント
    まるでロジャー船長みたいでやんした…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:36:29

    >>13

    白ヒゲのこと全税理解できてなくて涙が出ちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:38:17

    まさに強いだけのバカだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:41:30

    そもそも白ひげ海賊団加入自体が白ひげに無謀な戦いを挑んだことがきっかけなんだ…
    だから…すまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:51

    >>1

    フルコンタクトって言っても家族ごっこでしょ

    海賊団は裏切りが当たり前なのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:17

    >>36

    お見事ですダダンボー

    やはり貴方は私の見込んだ通り素晴らしい保護者だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:12

    船員達を率いるロジャーが挑発に乗せられるのはいいんだよ
    問題は…一船員の立場で船長の命令を無視してグループを崩壊に追い込んだ挙句その努力を全て無駄にしているということだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:22

    ロジャーの血…すげぇ
    あんなにエースが否定したがってたのにめちゃくちゃエースの人格に根付いてるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:30

    丁寧に掘り下げると愚かではあったけど
    どこかやるせなくなる それがエース死亡シーンです

    あれっルフィのそばにいたジンベエは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:23:35

    要らん喧嘩を売って状況を最悪にした上に要らん喧嘩を買って荼毘に付すのは敗北者が過ぎると言ったんですよエース山先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:00

    >>50

    だからオレたちが見守るんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています