TOUGH'N オレカを継ぐ男3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:23

    スレ建てあざーす(ガシッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:28

    みてみてワシのお嫁さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:55

    キャラ一覧とかそういうの無いんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:56

    ほう…風使いか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:35

    うーんデメラソレラにしのぶこいだけだと何もないっスね
    普通のデメララにレアドロがあるならそっちっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:19

    もしかしてスミノフって1枚しか貰えないタイプ? 厳選したいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:51

    >>6

    どちらも★2であることからデメラソレラ→デメラのクラスチェンジは無いと思われる

    デメラの作り方はおそらくなんらかのBMを持ったデメラソレラ+なんらかのキャラとの合成と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:45

    >>4

    wikiの方でも製作中なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:56

    闇堕ち系が怪しいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:00

    悪魔デメララ周回してるから新報をまつのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:24

    オレカの時は随分コロコロに助けてもらっていたと気がついた……それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:34

    天使とか闇堕ち系のなんかと混ぜるんじゃないスかね
    下手したら魔王ツダケンが素材とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:07

    >>13

    ツダケンは多分ないと思うんだよね

    デメラソレラにデメララと魔王デメララのミーム持たせて合体画面見たけど特になかった気がするんだあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:49

    Twitterでもまだ見つかってないあたり結構合成難易度高そうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:58

    建て乙

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:05

    ジェムに余裕があるなら
    ・ブラッドソウル
    ・しのぶこい
    ・薪の資格
    なんかのアイテムを持ったデメラソレラをそれぞれ用意しておきたいスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:49

    薪の資格って誰のミームっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:37

    天使…硬え…火力はないけどめっちゃ回復してバフ掛けてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:51

    >>18

    魔神ツダケンのレアミームですね

    力と魔が3上がる代わりに運がー40で4ターン毒になる蛆虫ミームス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:07

    毒…凄え
    ボスの体力削りやすいし
    キャラがまだ少ないから毒の火力も馬鹿にならないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:15

    >>20

    何っ魔人ツダケンもやっぱミーム落とすんスね

    しのぶこいしか落ちないから無いと思ってたんだよね

    情報アザーっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:17

    ルビドラのEXは重複するとかそんなんアリ?
    EX2回でスミノフのウズシオが600ダメージとか出るし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:21

    そろそろやめて今日は寝るのん
    明日には色々なキャラの作り方がわかるといいですね本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:26

    堕天使アーペルとかいう第3の形態パクを要求されて困惑してるのは俺なんだよね
    派生先多くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:38

    うーっ何かしら公式からヒントが欲しいぞ兄貴

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:28

    天使アーペル作るコスト高いからいっぱい使うならまずいよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:07

    悪魔デメララノーマルドロップの肉抜きはダメだったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:28

    >>26

    ウム…オレカはパンドラの独り言があったから無いと結構キツイんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:40

    >>29

    記憶「蘇る」

    えっ

    うぁぁぁぁ

    な…懐かしい思い出が脳内を練り歩いている

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:13

    ヨシミイカイ...な、なんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:38

    >>23

    ああ オレカの頃からバフEXは通常と超EXで別扱いが基本だから重複バフのムキムキカーニバルだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:58

    ちなみにスレ画もex、超ex重複するのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:55

    >>29

    パンドラの独り言がアイテムのドロップや合成を支えるある意味“最強だ”

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:54

    >>29

    ピキーン 

    へっへっへ お前だけに秘密の情報を教えてやる(パンドラ書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:04

    もしかして魔王デメララはオレカでいうマハーデーヴァ枠なんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:52

    魔法使いキャラは手探り状態だと育てづらいスね
    !何個まで入れていいのかわかんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:15

    うむ、前作続投の上最終進化をもらい設定もやけに凝ってるのん
    明らかに優遇されてるんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:54

    こらラウンド制限とかあるんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:22

    おいっクラウドこんな唄を知ってるか?
    アシユラが欲しかったら呪師ツクヨミと死神モートを合体だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:17

    地味にナナワライ関係者もいるんだよね
    世界観どうなってるか気になるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:24

    ソレラ→デメラ→悪魔→魔王
    ドラゴンを超えたドラゴン型進化

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:34

    あの…デメラとのバトルにスミノフを連れて行った時の特殊セリフ、勝った時と負けた時で逆じゃないスか?
    負けたら当然の結果とか煽ってくるんだよね
    おかしくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:12

    最序盤のミッションで貰えるミサンガやショップのマスターローゴンは厳選する必要あるのか教えてくれよ
    オレカの経験ゼロなんやからから何もかも分からないのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:37

    あーーーーーーっ めっちゃ良いところで落ちて萎え萎えだーよ
    ぼけーーーーーーーーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:36

    煽りのテクなんてミームがあるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:06

    既プレイも手探り状態だからあんまり教授出来ないのん
    一つ言えるのはコマンド潜在Sと★上昇=神

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:26

    もうすぐ日付変わるけど限定ボス行っていいのかわかんねーよ
    コナミは不具合に何か声明を出せって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:57

    >>1

    >>3

    こいつらがどこで出るのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:11:23

    >>49

    スレ画はLv.10魔法使いマセに秘伝の漬物レシピを持たせて進化…

    >>3はLv.10毒沼のマセに毒沼の砂を持たせて進化…

    出現場所はカラスマとカラスマイカイなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:13

    >>50

    あざーッス ガシッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:06

    あ...あの自分新しく始めたんすよ...
    育成推奨キャラとか教えてもらってもいいスか?
    ちなみにチームは一番上の白い天使の人の奴とこらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:54

    >>52

    魔法使いアキツを取ってとっととカラスマをクリアしてフシミに行ってチェーンソーガール・ルビードラゴン・スミノフを取るべきだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:21

    >>52

    スミノフとルビードラゴンとパープルファングドラゴンは強いっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:34

    >>54

    待てよ スミノフもルビドラもカラスマにはいないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:44

    >>53

    >>54

    あざーっス ところで厳選とかいうのはとりあえずコマンドのとこが金色のを探せばいいタイプ?

    オレカの時はガキッすぎてそんなこと知らずにやってたからよく分かってないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:58

    フシミァ お前強キャラ抱えすぎなんだよ
    頼むから周りに分けてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:41

    >>56

    コマンドのところが金色ならAかSが確定するからその認識でいいんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:42

    >>56

    はい!とりあえずコマンドの金色だけ意識したらいいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:09

    スミノフってどこで手に入るんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:09

    >>58

    >>59

    あざーっスガシッ

    ジェム結構渋いっぽいから厳選ライン明確なのは助かりますね...ガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:15

    >>60

    フシミのボス…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:32:10

    >>62

    えっ

    フシミクリアしたワシの手持ちにそんなのいないんスけど・・・

    なんか条件とかあるタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:55

    >>63

    おそらくバグだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:29

    >>63

    はっきりいってそれって今頻発してるバグだから公式が動かない限りもう入手できないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:01

    >>64

    >>65

    えっ


    えっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:44

    あれっワシのヴァーチュスは?って思ったけどワシに限らず起きてる不具合なんスね
    オラーッ早くヴァーチュスよこさんかいKONAMIーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:40:52

    かわうそ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:11

    >>66

    流石にコトがコトなのでKONAMIもきちんと対応すると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:53

    しゃあけど…肝心の公式がだんまりだわっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:23

    ちなみにルビードラゴンも不具合で入手できないらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:44:25

    そういえばオレンって確か公式discordあったっスよね
    そこで攻略情報とか話してないんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:41

    うーっ バグが怖くてヴァーチュスは倒せないしマセの厳選が終わらなくて一向にカラスマから出られないぞアニキ
    イノたちがクラスチェンジしそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:25

    >>72

    ちょっと覗いてみたんスけど

    現状デメララは漫画の更新待ち説が有力らしいスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:54:49

    ステータスの数字が緑色のときは何を表してるのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:56

    ヤバっ……ヴァーチェスは手に入ったけどバグ怖いから魔王ツダケン倒すの待とうかな……マジで

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:56:47

    >>75

    バトルミームによるステータスの上昇だと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:20

    >>77

    感謝します ガシッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:24

    カラスマイカイのチカテツシジョウにいる琥珀とルビドラ×チェーンソーガールで作れるタマモを連れてヒエイイカイに行くとこいつが出るらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:27

    >>79

    なにっチェーンソーガールの色違い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:08:55

    ステータスの運が何に作用してるのかわからないのが俺なんだよね
    ミーム・アイテムドロップあたりかと思いきやボス級の相手も運上昇させてくるから高いとスロット結果が滑りとかで良くなりやすくなるんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:48

    不運の予言の効果的にルーレット干渉だと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:22

    イラスト変更機能は麻薬ですね
    もうハマっちゃって

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:49

    >>82

    許せなかった…運もそれなりに厳選対象になるだなんて…!

    あざーす(ガシッ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:33:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:00

    厳選の優先度は個人的に

    コマンド>>>>>素早さ>>>HP≧力(魔)>>>運

    だと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:06:19

    今だにアイテムの使い方がわからない それが僕です
    あーっチュートリアルやり直してもわかんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:15:41

    魔神スミノフとコマ金パープルファングドラゴン通信エラーで取れなかったんスけど...

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:15:43

    スミノフ入手したから成長値がランダムかどうかの検証材料の一つとして画像上げるから持ってる人がいたら見比べて欲しいのん
    …これランダムだったら他に入手手段用意してくれないとキツイですね…かなりね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:20:01

    >>88

    デッキ編成でカードの下に小さい枠があるからそれタップして装備させろ…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:21:50

    あー運営がだんまりじゃ話になんねぇよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:38:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:41:35

    強いのか弱いのか分かんないんスけど...
    なんスかコレ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:03:41

    >>91

    あざーす(ガシッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:14:02

    あーハジカミに勝てねーよ
    強すぎる...強さの次元が違う...

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:06:27

    手持ちのミームが交換できないのどうにかならないんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:22:32

    ミームを別のキャラに付け替え出来る機能とか欲しいんだよね
    今後新しく出てくる1日限定のボスから落ちるミームが進化条件のやつが絶対出てくるだろうからマジで実装してくれないスかね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:00

    デメラソレラはクラスチェンジするのか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:26

    β版だから改善案を挙げながらルビードラゴンとかを厳選しろ…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:35:45

    これ…逃げても個体値変わってなさそうなんスけど…
    チェンジする方法が実はあったりするタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:13

    非特殊条件個体を倒したら更新されるらしいッスよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:12

    >>102

    なにっ 俺は周回の鬼となる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:24

    やっと地獄極楽ヒエイ部屋から解放されたのん…
    まさか序盤からタマゴからドラゴン作らされるとは思いませんでしたねガチでね…

    ボス倒したら即死無効のレアミーム落としたんスけどこれも何かの進化に使うんすかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:17:14

    しゃあっ カラスマクリア!
    アーペルの弱点突けるのがアキツぐらいなのに土属性のトロワが左右に控えてるんだから話になんねーよ
    ラスボスより中ボスの方が強いとかそんなんあり?
    中ボスとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:18:35

    リセラとの連携ってどうやるんスか?
    ボタン押してもKONAMIIDのログイン画面に飛ばないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:14

    アドブロなり邪魔してそうな機能を切るといいのかもしれないね
    それでだめなら恐らくバグの類だからシラナイ
    ちなみにちょろめのアドブロとuBlookの合わせだけど俺は普通に通ったらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:22

    >>106

    iPhoneならばsafarlの設定からポップアップブロックをオフにしろ……鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:44

    ミッションキャラが一回きりの運なのは流石にチンカスなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:59

    あの……よさげなチェーンソーガールに限って毎回エラー落ちして取得できないんスけど……いいんスかこれ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:38:59

    X拾い画像ペタペタ伝タフ
    な…なんやこの激エロなキャラは…(ギュンギュン

    カラスマイカイクリア後にLV10オートマトロワとLV10大天使ヴァーチュスをショウメイモンに連れて行くと出てくるらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:41:56

    あ…あの…自分ブラウザゲー初めてなんスよ
    上の方が見えないのが仕様なのか教えてもらっても良いスか
    ちなみにPC版らしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:39

    >>112

    ページ右上の設定からページのサイズを変更しろ…鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:42

    ルビドラは猿空間に吸い込まれたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:45:59

    ゲーミングpcじゃないのに落ちることなく遊べてるのは俺なんだよね
    まっ常にヒュオーって感じの排気音が鳴ってるからバランスはとれてるんだけどね
    これってPC君ヤバいタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:57

    >>113

    あざーす

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:05

    >>94

    いいんだコマSなら全て許される

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:39

    デルタキャノン…すげえ
    波動砲枠なこと加味しても威力がぶっ飛んでるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:41

    だけどね俺絵違いイノは売って500石にしたほうが美味しいと思うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:55:44

    しゃあっルビードラゴン完成っ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:06:38

    カード化するときにエラー落ちするのは新規カードのときが多いらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:47

    おおっ公式が口を開いとる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:38

    あ…あの…

    エラー関連のバグがどっちも通信環境のせいにされてるんスけど…

    いいんすかこれ

    x.com
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:32

    (補填してくれるなら)なんでもいいですよ
    い…今更だけど通信環境への注意喚起で終わりなんてことはないよね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:15

    ※対応機種
    ■ブラウザ
    GoogleChrome

    なにっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:44

    せっかくやっと始まったんですから致命的なバグにはもっと全力で対応してほしいですねマジでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:20

    >>111

    えっオトカのキャラも出てくるんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:28:34

    >>127

    はいっ 出ますよ

    しかもセリフでミカ子の存在にも言及していると聞く…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:38

    どうしてかわいいキャラは尽く☆3なのん?
    勿論滅茶苦茶魔王デメララは除く

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:02:31

    >>120

    見事やな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:25

    マーケット機能はいつ解放されるのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:01

    連打のし過ぎで右腕が筋肉痛かのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:52

    >>132

    ×3でオートにしろ…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:37

    >>132

    パソコンで回せ!の方がキツいんだよね

    回してるうちにカーソルどっか行きそうなのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:36

    パーティ変えるとエラー吐くんスけど…
    なんなんスかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:37

    天使アーペルの回復スキル増やしたいんスけど絶対増えないタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:40

    >>136

    シャイン運用の方が強いと思うんスけど…

    回復ビルドも使えるタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:30

    スミノフの1リール6つをためるで埋められるらしいスね
    Wikiでコメントがあったけど本当なんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:53

    カード化中に通信エラー起きてカード化がなかったことになるなんてそんなんあり?まぁジェムは返ってきてるからバランスは取れてるんだけどね…。隠しボスだから入手が明日になるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:50

    あーっクナシ強すぎて勝てねーよ
    勝ち方を教えてくれよ 変身されたら詰みなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:04

    >>140

    塞神と祭神がいるからどっちのクナトか分からんがナガスネとか使って攻撃力を下げるんだ…鬼龍のように……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:34

    >>140

    変身される前にゴリ押しで倒せ…俺のように

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:36

    >>141

    EX使って変身したほうっすね

    ロボでかばっても一撃で落ちるし体力高いシルバードラゴンでもハンドレットフィスト耐えられないんだぁ

    攻撃下げるのはいいのかもしれないね やってみるッス

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:09

    しゃあっ
    だいぶいいんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:33

    >>141

    >>142

    パパ感謝するよ!スライムでEX貯めてシルバードラゴンで麻痺させてナガスネでEX打って攻撃下げて完全勝利だっ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:48

    >>145

    見事やな…

    麻痺させる発想はなかったのん

    ひょっとして俺は脳筋だったタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:40

    クリアパの情報出そうと思ったら倒せていた。よかった。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:44

    >>145

    見事やな…ムフフ、ナガスネ勧めて良かったのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:17

    ルビードラゴンが現れた! しゃあ!

    あっ、タイトルに戻されたあ! えっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:11

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:20

    誰か進化方法をまとめてくれよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:25

    >>146

    いいや ほとんど運で麻痺ったものだと思われる

    シルバードラゴン好きだから使ってただけなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:38

    あーっミサンガの進化ミームわかんねぇよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:21

    ヴァーチェスのステータスって何が高いと強いのか教えてくれよ
    とりあえずCとか無かったら良いんスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:29

    >>154

    コマンド値が高ければ正直何でも良いと思われる

    強いて言うなら魔法攻撃力が高いと嬉しいっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:27

    マネモブ...シルバードラゴンのコマンド厳選頑張ったんスよ...褒めてくれよ

    ちなみにステータスランクは>>144と一緒らしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:07

    >>156

    素直に尊敬するーよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:55

    >>157

    ちなみに苦労したのは2レールのコマンド厳選なんだよね

    コマンドを整頓する為にためるを別コマにチェンジにしたんや その時間なんと1時間半

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:08

    むしろためるを別コマに出来ることに驚きを隠せないのがおれなんだよね
    一体どこで周回したのか教えてもらおうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:56

    >>159

    フシミイカイのベルザ将軍...体力が高く攻撃性能が低いおかげでコマンドチェンジが来るまで時間が稼げるんや

    ちなみに福引チケットの入手の条件も緩いから一石二鳥なんだよね ガチでね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:28

    >>160

    ありがとうございますっ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:49

    やばっヴァーチェス倒したと同時にエラー起きて終了したせいでミッションではヴァーチェス受け取っているのにボックスにいない
    ホァァァァァァァァァー!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:29

    >>161

    ちなみにためるは移動コマンドにもなるんだよね ためるを別コマに変えてそこから移動コマンドに変える必要がないからジェムの節約にもなるんや

    まっそのやり方だとめちゃくちゃ時間はかかるからバランスは取れるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:36

    あの…楽しいは楽しいんスけどオレカの合体素材がバトルミームに変わったせいでクラスチェンジめちゃくちゃしんどくなってないスか?
    しかも合成したら元素材も消える…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:11

    >>164

    カードとして形が残るから再利用できるって部分においてオレカは便利だと再認識しましたね…ガチでね。イノとかどんだけいるんだよ えーっとなってるのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:55

    よしっ チェーンソーとルビーとパープルのコマンドS厳選をやってやったぜ これでボスも余裕だ

    力天使ヴァーチュス⋯糞 コマンドCだし
    魔王スミノフ⋯糞 コマンドDだし
    塞神クナト⋯糞 コマンドDだし
    大天使ヴァーチュス⋯糞 コマンドDだし

    めっちゃ虚しいわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:57

    うーっ公式でクラスチェンジと合体のヒントが欲しいぞアニキ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:24

    はーっはーっはーっはーっはーっ
    クソボケすぎて嫌になってきたのは俺なんだよね
    (デメララ)邪魔だクソゴミ 
    全体スタン…糞 ほぼ何もできないし
    勝った人はどんなパーティでいったか教えてほしいのは…俺なんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:41

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:33

    >>138

    もちろんめちゃくちゃ埋まる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:54

    >>168

    ルビードラゴンとミサンガと塞神クナトで行ったんだ

    ルビーカットとハンドレッドフィストで終わらせるっス

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:44

    >>168

    パープルファングドラゴン持ってるから勝ってるんだけどなんで勝てたのかは全然分かってない…それが僕です。ローゴンとか連れてってた気がするっス

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:45

    あの…ミサンガ、ロイロ、マスターローゴン3体編成で出てくるボスって何したら勝てるんスか?
    無理ゲーを超えた無理ゲーなんスけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:23

    >>170

    もしかすると1レール、2レールはためるを別コマにして移動コマを生まれるんじゃないんですか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:04

    >>173

    高いスピードで先手とってランクアップしてきてなんかサッカーされたらロイロが死んだんスけど……なんスかこれ?しかも体力もめちゃくちゃある

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:03

    >>171

    ルビードラゴン どこへ!?

    もしかしてイカイのほうで入手するタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:32

    >>176

    フシミで特定のキャラをパーティに入れて倒すとゲット出来るっス

    キャラは忘れたんで現地のパンドラに聞いて欲しいっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:27

    >>168

    力天使ヴァーチュス、ミサンガ、マスターローゴンで出来るだけお相手がミス連発するのお祈りしつつ敵EXが溜まり切る前にヴァーチュスでパープルファングを速攻で吹き飛ばし、デメララもヴァーチュスでゴリ押した... それが僕です。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:38

    >>176

    もちろんめちゃくちゃ特殊編成

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:43

    そういえばこのゲームって技コストはオレカバトルに準拠してる感じなのん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:38

    オートマタトロワの入手方を教えてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:40

    >>181

    カラスマでパンドラから聞けるとこっスね

    結構簡単に取れるっス

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:06

    >>181

    カラスマのパンドラが「騎士なんとかとロボ弐なんちゃらが居れば」どうこう言ってる所っス

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:22

    戦士イノって有限なタイプ?
    色々合成に使うのに入手手段がわからないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:11

    >>184

    ショップで買えたりするっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:33

    >>125

    これでやってるけどロードおめーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:10

    ウルギの入手方法を教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:00

    >>187

    LV10のウルからクラスチェンジ…

    イノとデメラソレラでウルは作れるらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:11

    >>188

    なにっアイテム不要

    アイテムが必要みたいな情報をどっかで見てひたすらウルギを周回していたワシに悲しき過去…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:08

    ヨシツネの声を聞きすぎてこの声優さんのアンチになりそうなのは…俺なんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:07

    ブレス技って攻撃の数値で計算されるのか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:30

    埋まる速度がイカれている

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:21

    >>173

    なにっ試しに挑んだら本当に勝ち筋がない

    魔法ならロイロのダークで封じられるけど物理だから封印できないんだ絶望が深まるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:58
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:39

    >>194

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:13

    >>180

    さあね…

    コマンドダウンがマイナスコストじゃない説もあるくらいだから本当にわからないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:30

    この始まったばかりだからみんなノーヒントの手探りで進化とかアイテム探す雰囲気を楽しいと感じると同時にものすごい煩わしさを感じる!!
    コロコロの付録=神。なかなか入手できないキャラを一発で手に入れることが出来るんや

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:23

    >>173

    アイテム使えば勝てるんじゃないかと模索してるのが俺なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:49

    >>194

    あなたは強い人です

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:43

    ★★★→★★★★

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています