魔神…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:13

    殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:25

    あわわお前は単体だと割と良いやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:56

    邪魔だクソゴミ…つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:42

    理想送りがなくても強き者...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:59

    無駄に出しすぎた魔神を猿空間に送る舞台装置やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:03

    あわわお前は悪評が一人歩きしてエアプホイホイになってる異常者

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:29

    糞なのにはあまり異論はないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:34

    なろう主人公ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:46

    >>2

    取り巻きが一部を除いてマジでクソなんだよね

    やっぱ怖いスね盲信は

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:53

    主人公と似た・対になる奴らが尽くかまちー空間送りになるなんてそんなんあり?

    勿体無いんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:55

    cv松岡禎丞なんだよねお見事ですとあるifボー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:00

    >>10

    それはトールとかフィアンマのことを

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:51

    >>9

    しゃーけどこいつ一人でほっとくと危うすぎて取り巻きが過保護を超えた過保護になるのも分かるわ!

    勝手に自己卑下してるだけであんだけ取り巻き居てもすぐ最前線に立つしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:08

    >>8

    我らのなろう主人公を冒涜するのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:11

    多分理想送り手に入れる前の方が魅力的だと思う
    それが上里勢力です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:47

    何気に再登場を待っているのは俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:48

    待てよ
    学校にテロリストが来る妄想をする事もあるただの男子高校生なんだぜ
    まあ実際に来たらどうにかできるだけの力量があるからバランスはとれてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:32

    しかし…こいつは短い登場期間だからこそ許されてるところは少なからずあると思うのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:23

    コイツの存在自体は楽しかったけど エロ本焼却炉はマジで糞… 

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:40

    >>18

    短い...いやこれ短いかな上里編結構長くないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:44

    自分に力を与えてヒロイン達がメスブタになるきっかけを作ったクソボケジャワティー共に復讐しようとする系主人公やん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:02

    女達がワシのイエスマンになるのは右手のせいだと思われるが・・・
    はーっ魔神よ・滅・べ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:43

    >>17

    ひょっとしてコイツ楽丘妹と同類なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:55

    >>22

    理想送りあるとはいえ魔神殲滅できるのはすげえと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:14

    けどお前の勢力なんて大したことないよ
    俺の知り合いたちなんて俺に何度も助けられてもその場の都合次第で殺しに来るんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:34

    >>20

    その巻数…4

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:14

    >>9

    傍から見た上やんも似たようなもんヤンケシバクヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:06

    幽霊に対して素で俺が女なら股を濡らすね発言できるんだ
    魔神に全責任を押し付けるのはさすがに酷だと思うのが俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:11

    >>22

    お前のせいヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:25

    魔神の影響力がどんなに抑えようがデカすぎるのが悪いっちゃあ悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:46

    読者「な、なんじゃあこの薄ら寒いぽっと出ハーレムは…」
    上里「僕と同じ意見だな…」
    読者「なにっ」

    これにはマジで感心したんだよね
    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:56

    本人が自分のスペックの高さを自覚してなかっただけってそんなんアリ?
    なんか襲われた上条に人生の悲哀を感じますね
    まあ毎度の事なんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:30

    おそらくドラゴンと交戦して生き延びた強きもの…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:33

    上里編の脳幹先生はかっこよかったんだよね
    アレイスターのこと好きすぎじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:55

    >>32

    元々は同類と勘違いして一緒に魔神ぶっ潰そうぜと共闘するつもりだったと考えられる

    「うるせんだよ恩知らずのトリ頭が。魔神は背中を押しただけだ気付けよバカヤロー」

    ◇このツンツン頭のレスバトラーは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:37

    超絶者並のカリスマなんだよね 側にいるだけでモラルのブレーキが振れきれていくんだ 上里君は麻薬ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:16

    妹があんなのな時点で「力を貰ってからみんなおかしくなり始めた」はどう考えても欺瞞だろうがえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:36

    >>36

    もしかして唯一が最後に試みていた全世界木原化のモデルは目の前にいたんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:10

    >>35

    ウム…上条ちゃんは意外とレスバ出来るんだなァ 一歳もなってないのに何故…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:19

    自分を日常系主人公だと思い込んでいたゴリゴリのバトル系主人公なんだよねパパ
    こわっこえーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:15

    そして私達が上里君を支える…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:22

    >>41

    左下とフラン以外『最悪』だ 特に幽霊 頼むから死んで…元から死んでたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:58

    >>8

    環境だけ見たらなろう主人公なのに上里単体で見ると壮絶を超えた壮絶だと言ったんですよ

    どうして鎌空間送りにしたの?何故……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:09

    >>23

    楽丘妹すげぇ ここに来て株上がったし

    なんでや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:12

    >>41

    >>42

    メイアに関しては唯一無二かと思ったらフリルサンド#Gが出たんだよね

    怒らないでくださいねなんでそんなもん人工的に生み出せるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:46

    上里外伝寄越せ
    右腕に気付く直前と気付いた時と17巻以降の話寄越せ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:01

    上条の周りは隙あらば命を狙ってくる奴が多すぎる

    激闘を何度も共に乗り越えたはずなのに拷問してきたり、学園都市の兵器で荼毘らせようとしてくる奴すらいるし

    ステイル=マグヌス、あなたは糞だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:03

    >>44

    雑魚の可能性高いとはいえ木原ぶちのめしたしこき使ってた鉄装綴里からもかなり信用が高いからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:11

    >>46

    サロメとの日常書くだけでめちゃくちゃ面白そうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:48

    おおっ 20周年で上里二次創作が出た!
    前々から書くって告知してたのは知ってたけどいざ来るとめっちゃ嬉しいんやっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:33

    >>45

    いいんだ木原とは特に無関係な自称木原にはそれが許され…ククク

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:52

    >>45

    木原はルール無用だろ 「名義借りただけのマネモブ科学者」 えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:53

    >>17

    森田…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:06

    >>51

    >>52

    ハリケーンツインズ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:57

    >>51>>52

    ドレンチャーアンタはええ気分やろうな

    置き去り犠牲にして生み出したんやろうからなあ

    「犠牲は無いですよ。」

    えっねーっ何なのこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:57

    >>16

    上条が死んだ今登場ワンチャン有り得るんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:06

    >>8

    なろうと言うより二次創作の主人公ですね🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:09

    唯一戦の上条ガバと学校にある日常侵略と魔神インフレ一掃が上里編の不評を

    敵味方問わずキャラの良さと後半の巻き返しが好評を支える ある意味最強だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:02

    理想送りで自爆して新天地で魔神のバトルに巻き込まれた辺りでキャラとして許せた
    それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:07

    (魔神達ほぼとばっちり見たいなもんやけど)どないする?
    まあ(ほぼ魔神達の自殺見たいなもんやし)ええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:03

    >>59

    でも俺理想送り世界想像しやすいんだよね

    だいたい幻想郷でしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:07

    某所で魔神のオナ○ー用具とか言われてたのはあまりにも可哀そうを超えた可愛そうだったんだよね
    しかもあながち間違ってもいない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:49

    >>33

    ウム…

    もしかして理想送りはけっこう強いんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:44

    >>47

    ま、気にしないで殺そうと思って殺しにかかってくるだけマシですから

    この「学園都市の手出しを躊躇させるために大気圏外から上条目掛けて超高速で突撃する」レベル5は…?

    この「自分を止めに来るだろうから足止めに下手な軍隊よりも高火力な女子校に郵送する」陰陽師は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています