ここだけゲヘナ生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:25

    みんな契約書を作るのが大好きな世界。
    元は悪魔系生徒を中心とした文化で、勝手に破る事は社会的に強くタブー視されているものとする。
    画像はマコト先輩との交渉がヒートアップして楽しくなってきてるイブキ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:36

    便利屋もしっかりと報酬徴収しそう…
    いやできるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:42

    >>2

    契約を破られるという発想がないから逆に騙されやすくなる可能性…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:18

    あの手この手で契約書にサインさせようとする温泉開発部
    満足できる食事とサービスを提供するという契約を破ったと爆破する美食研

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:25

    アルちゃんが便利屋結成時のみんなの署名入り契約書をロケットペンダントとかに入れて大事に持ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:27

    こうなったら賭けますか?ちょっと待っててください…(契約書や筆記具の入ったクソデカいトランクを机の上に置く音)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:43:26

    俺知ってる、メインストーリーで契約書書かされる時はガチャ引く時みたいに署名できるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:48:44

    トリニティとの関係性も…と思ったがエラい金額要求したりしそうだな
    銭ゲバゲヘナ呼ばわりされてそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:28:24

    >>8

    銭ゲバのゲヘナ生

    略してゲバナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:29:52

    >>9

    チェさんかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています