よしっ 8年越しに実写進撃の続きを観てやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:21

    その結果
    “処女作で激高ハードルと縛りプレイを課された脚本家の悲哀を感じられるクソ映画”であるという前置きがあれば、
    それなりに楽しめることがわかった

    シキシマ隊長って誰だよ えーーーっ
    ってのがようやく解消されてスッキリしたのん

    しゃあけど…「進撃の巨人」を観に行ったら、邦画特有の陰鬱さと1人だけ原作に忠実が故に空回りしてかわいそ…なハンジさん役に100分も拘束された苦しみは忘れんわっ

    おそらく広告を禁断の500億度打ちしたりセカオワにアメップ語歌わせて世界進出しますよアピールしたのが裏目になったと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:51

    諫山、大好きな人に脚本を頼んだのに監督に改編されて糞映画にされたのは虚しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:11

    やっぱヨシキもだけど秘宝界隈の連中は口だけだと思ったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:48

    でもねオレ原作に無難な脚本を描いたら原作者に却下されたエピソード嫌いじゃないんだよね
    原作に忠実な実写化に意味はあるのか? って言ってた男が同じことを言われて書き直しを要求されるなんてファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:18

    メスネコ動画の影響受けすぎ

    はっきり言ってあれって誇張だから お前詐欺とか気をつけたほうがいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:31

    後編をみたマネモブ どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:29

    >>7

    シキシマのセリフが臭すぎを超えた臭すぎなのが、後の展開の伏線になってて感動すら覚えたッスね

    リヴァイがモデルだからなんやかんや善側だろうという先入観を逆手に取ってきたのも良かったッス


    事前評価が荼毘に伏してるから面白いんだ

    好感が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:22

    巨人の捕食シーンは好きなのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています