現代日本に来てしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:52

    dice1d163=47 (47)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:41

    ウイなら問題起こさないし大丈夫かな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:31

    見た目的にはかなり普通に溶け込めそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:48

    大学の図書館にいつもいる、話してみたい同級生
    同じマンションのエレベーターで偶然遭遇して小声で「ぁ」って言われたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:05

    思ったより平和なウイが出てしまった....

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:07

    まあ問題は起きないんじゃないか?
    まあ引きこもって働かないかもしれないけど
    それはどっちでも変わらんだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:09

    定期的に国立図書館行こうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:14

    なんか日本にいても変わらなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:55

    ヘイローが発現する(雀魂コラボの一姫、とあるコラボの佐天,食蜂,御坂)現象の逆が起こるならぶっちゃけ相当溶け込めると思う
    積極的に事を起こすタイプでもないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:23

    でも消極的に見えて、珈琲が好きで、いつも本を読んでいる文学少女がここぞという時にありえないほど頑丈な事がバレちゃうのもちょっとかっこいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:44

    異世界転生ウイ
    知らない場所に飛ばされたと思ったら誰も銃持ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:48

    見た目的にも性格的にも問題はなさそう
    環境に慣れるまでは大変だろうけど
    それはまあいきなり知らない土地に飛ばされたら誰だって苦労するし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:32

    偏見だが こういうところにウイはすぐ馴染んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:01

    愛銃をキヴォトスに置き去りにしてればいいが大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:05

    まあ生活拠点と金さえなんとかなれば図書館籠りの生活しそうだな
    異世界の本とかめっちゃ興味あるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています