ううんどういうことだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:24

    スヌーカ 胸糞悪いもの持ってこないでくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:27

    おそらくムショで可愛がられ穴BIGになると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:19

    こう言う奴を無期懲役とか死刑に出来ないのは法律の敗北を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:42

    お前の人生なぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:25

    胸くそ悪いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:38

    >>2

    すみません ゲイにも選ぶ権利はあるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:49:45

    ほ…本当にビッグじゃなくてBIGって言ったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:33

    >>6

    🐖

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:03

    野獣の眼光だと思って開いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:11

    ホモより人体実験に回せばいいと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:08

    困ったなぁ本気で人を終身刑にしたくなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:05

    これでも私は慎重派でね
    動画を見させてもらったよ
    ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:19

    こんな奴にこそ多勢に無勢すればいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:30

    人を理不尽に殺して懲役10年ちょいって割にあってるのか疑問なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:33

    >>16

    アメリカに比べたら激甘なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:45

    >>16

    大丈夫ですよ "業者"が迎えに行きますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:27

    いわゆる宅間枠だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:08

    コイツがこれから世のため人のためになるにはその体を医大の献体か人体の不思議展にでも提供しない限り無理だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:55
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:38

    BIGってま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:38

    せめて罪なき人ではなく野放しにされてる死んで当然のクズを殺してから言ってくれって思ったね
    遺族にも傷を残すやつは退場ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:08

    まぁ気にしないで判決喰らってもテレビにこんなコメント残すような人を引き取ってくれる所なんてたかが知れてますから

    余計に危険性上がりそうなんすけど...いいんすかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:26
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:56

    人を殺しておいて悪びれた様子がないんスけど…良いんスか12年で

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:56

    罰を決ようってところで悔い改める様子も見せない奴に更生する可能性があるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:37:59

    豚は屠殺所へ行け

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:17

    >>6

    >>22

    早速おもちゃにされてるところに悲哀を…いや特に感じませんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:09

    >>24

    待てよ浮気をして心に傷をつけたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:28

    >>23

    お言葉ですがソイツはちゃんと真っ当な努力をしてたけど失敗したから狂っただけですよ

    はっきり言ってコイツと比べるのは失礼を超えた失礼の部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:03

    >>31

    素直に別れを切り出せばよかったと考えられるが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:04

    >>11

    俺と同じ意見だな…こんな胸糞悪いとは思わなかったのん

    あっ今デジタルタトゥーとして擦られるのも胸糞悪いって思ったでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:34

    >>4

    私刑にしてやりますよクククク

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:50:57

    こんな蛆虫に12年って日本の司法は終わってるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:53:34

    しかし…死刑は野蛮で文化的ではないのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:54:30

    >>37

    死刑は海外で廃止されてるんだから日本は時代遅れなんだよねぇ


    これしつこく言ってる死刑反対派の頭ってどうなってるんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:55:12

    >>38

    もちろんめちゃくちゃ自分達が死刑にならない為

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:56:04

    人殺しかよ引くわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:31

    >「十数年の懲役なんて…」と本人は語ったものの、面会後に被告側は、1審判決を不服として大阪高裁に控訴。


    ちなみに負け惜しみだったらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:51

    >>43

    無様を超えた無様

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:27:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:27:19

    傷害致死…?殺人と言ってくれや
    まっ更正して出てきてくださいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:12

    これ実際に被害者側にも非がある以上は多少は考慮されたりするんスかね
    怒りは分かるけどやり過ぎを超えたやり過ぎなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:36

    一人だと中々軽くてどんな理由があっても殺人数3になった途端死刑or終身確定するの正直どうかと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:05

    >>47

    計画性 精神性 罪悪感 経済環境 病気かどうかとは殺した側からなにかされたかあたりはだいぶ憂慮されるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:07

    >>48

    1人2人でも死刑になった事例はあるにはあるんだ

    でもそれに対して永山基準とかいうのをいつまでも持ち出してマス・コミや死刑反対論者はじめの自称知識人が批判しまくるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:00

    参ったなぁ
    外野がとやかく言うとやめろお前らが出るとややこしいことになるって言って止めたくなるけど
    こいつに関しては容赦しなくて良いよという気持ちになっちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:39:20

    >>1

    お客さん

    アンチスレは規約違反ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:00

    嘘でも反省してますーーー(泣)でかなり罪軽くなるのは悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:28

    ビッグをBIGと表記してることに字幕貼る人の若干のおふざけを感じるのは俺なんだよね。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:43

    >>37

    野蛮人には野蛮な手段が上等だと

    思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:18

    >>36

    ちなみに北欧は77人殺しても懲役21年らしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:06

    「ふんったかが10数年の懲役なんてワシの長い人生の中じゃ掠りもせんわっ」

    おーっ滅茶苦茶言うやん

    「量刑が重すぎる…重さの次元が違う しゃあっ!!控訴っ!!」

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:21

    >>57

    まあ気にしないで

    イキってたアホがやっと量刑の重さに気づいてビビってるだけですから

    短いとは言うし実際そうだとは思うけどそれでも10年は長いっちゃ長いんだ

    それで更生できるかは知ラナイ、知ッテテモ教エナイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:49

    >>54

    待てよ

    読み上げましたって言ってるから何かしらの紙に書かれてたのをそのまま写したのかもしれないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:10

    マネモブに夢のあること言いたいんだけど10年以上の懲役は結構重罰なんだ
    どんなにイキってる奴も刺激のない囚人生活を10年も送るとしおしおになるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:57

    >>35 それをした時点で同じ穴の狢に堕ちると思われるが……

    こんなカスに落ちぶれたくはないよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:20

    冷静に考えてみたら3日くらい自由を制限した状態で閉じ込められるだけでも辛いんだよね
    それが1年ならもっと辛いし10年ならもっとなのん
    出所したらそんな元気なくなってるかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:10

    >>4

    たしか最近女の子ストーカーして家族皆殺しにした青年は死刑くらってましたね

    犯行動機や犯罪犯してからの言動から鑑みて社会復帰は無理ですって裁判所から判断されたのには悲哀を感じますね

    怒りや正義感というよりは恩情みたいな感覚だと思うのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:14

    分かりやすく虚勢ヤンケシバクヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:38

    あ…あのコメント欄が野蛮人を越えた野蛮人の集まりなんスけど
    これって殺人罪じゃなくて傷害致死なんスよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:50

    なあ春草 こんな奴のために衣食住が確保されてるって本当か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:25

    そういや事件とは関係ないが死刑関連の話でどっかの死刑囚が死刑決行する日を当日まで伝えないのは違憲って言ってたっスね
    ぶっちゃけ自分が死ぬ日が決まるっていうのも辛くないっスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:33

    例え懲役2,3年だったとしても社会復帰無理じゃないスか?
    雇ってくれるところなんてなさそうなんだ十年以上刑務所にいたら社会常識なんて消し飛んでそうだし結局どこにも溶け込めなくて再犯しそうだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:57

    こいつのインタビュー読んだけど微妙に言語がおかしい上に記者に間違い指摘されても認めないし、境界の人っぽいんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:46

    出所したところでこんなやつ何処も雇いませんね🍞

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:16

    >>69

    うん

    殺人で10年20年は軽すぎる!って言う奴の気持ちはわかるけどそれで普通に人生終わりだ

    能力も経歴もほとんど白紙になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:35

    DQN的な価値観ででかい犯罪した奴はワルの世界でリスペクトされると思ってるのかもね

    し…しかし…こんな奴が稼げるシノギできるとは思えないのです…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:02

    >>73

    結局反社も組織だからね!

    ロクに金も稼げない癖に揉め事ばかり起こすような正真正銘のクズに居場所なんてないのさ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:31

    弁護士も苦労したと思うよ こんな蛆虫なのにフォローしてやらなきゃいけないんだから

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:27

    >>75

    しかし…死刑反対派とやらは「加害者の命も尊いっ」とか言い出してどんな凶悪犯でも死刑はダメとかぬかすのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:13

    ま…また罪を犯してしまった人に対してネットリンチを行う悪質かつ陰湿極まりないスレか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:28

    >>1

    ただの負け惜しみじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:06

    とんでもないやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:44

    >>72

    生活保護一直線なんだよね さるくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:44

    >>77

    犯罪者ならいくらでも誹謗中傷して良いと思っている残念な人が多くて悲しいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:03

    >>1

    人面獣心のクソ野郎と言ったんです

    まさか本山先生以上のクソ野郎がいるなんてビックリしましたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:28:32

    >>77

    怒らないでくださいね

    こんな心の欠けた人間がネットであれこれ言われたところで何か感じる訳ないじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:47:31

    もしかしてムショで「自由に」勉強ができると思ってるタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:55

    >>84

    社会復帰のために資格とか取れるからとそんな「自由」があると思い込むバカは犯罪者でなくてもいるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:43:58

    >>84

    >>85

    いるさっ ここにひとりなっ

    読書ができるならそういう特別な試験とかも導入してると思ってんだ

    自分で書いといてなんだけど都合が良すぎるやろがえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:43:25

    >>80

    こいつに生活を受けさせる金って…ま…まさか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:40

    まあ房の先輩達に心から可愛がってもらうことを切に願うのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:00:46

    一生牢獄で石鹸作りでもさせておいた方が世の中のためだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:13:28

    【BIG】になruって…
    マ マサカ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:28

    殺人犯がBIGになる物語って… ま…まさか
    春日一番…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:21:04

    まいったなァ 動画を一通り見ていたら犯行の動機も一部嘘をついてるんじゃないかと思っちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:02

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:54

    >>91貴様ーッ 春日一番を愚弄する気かぁっ(パーティー仲間書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています