今年もギャルウィークやるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:10

    エスポんとギャルさんぽ行きたいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:56

    このギャルなんか厳しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:31

    ジョーダン、シチーさん、ヘリオス、パーマー、ヴィブロス、エスポん、エアグルーヴ

    ヨシ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:43:53

    >>2

    その厳しさの奥にある優しさやいい子成分がエスポんの魅力なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:46

    >>3

    某厩務員「ギャルを信じてやってください!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:06

    >>2

    エスポッポは良い子だよ、可愛いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:36

    嘘つけリアルのエスポ系ギャル相手には近寄らないくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:13

    ヴィブロスとエスポがギャルに含まれるのかは真面目に気になる所

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:08

    ちっこい系のケバい奴は見てくれエスポ系か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:40

    >>7

    いや、むしろこういう子はリアルでも接しやすい。良くも悪くもオープンだから

    陰口言ったりぶりっ子したり陰湿なギャルが関わりたくないギャル

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:44

    トランの育成の出てきた時は想像以上にドスの利いた声でびっくりした
    それと同時にいい子だなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています