明日のナギちゃん引いた方がいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:44

    下半身に従うと引くことになるが性能面ではどうなのか

    あにまん民の意見を教えてほしい
    描けば出るのジンクスに則って一応殴り書きは済ませた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:14

    石はこれプラス10連チケット1枚持ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:34

    ナギちゃんは雑に範囲殲滅力が高くデバフがあってグレゴリオ特攻だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:58

    まずは20日の生放送で次の新規生徒確認してから判断したほうが良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:52

    性能は結構いいよ、居ると助かる時が結構ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:53

    下半身に来たなら引く一択だろJK

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:57

    そろそろ別バージョン出そうな気もしない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:22

    防御デバフ撒いてから広範囲爆発EXスキル
    それとNSで回復してくれるのがマジでえらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:41

    下半身に従ってもいいし
    性能は汎用性滅茶苦茶高いから持っておいて損はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:47

    >>4

    セイアも発表も示唆されてるので待機した方がいい感じかねやっぱ

    >>5

    ヒビキの上位互換とは聞いてるけどヒビキ持ってるならパスするのが明快かな?

    >>6

    確かにそうかも知れぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:28

    ヒビキとアコを足していい感じにバランス取った感じのキャラがナギサって感じに見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:30

    割と使うから居て損はないんだけど次の実装キャラはいつでも怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:07

    >>10

    >ヒビキの上位互換とは聞いてるけどヒビキ持ってるならパスするのが明快かな?

    ヒビキと役割全然違うから持ってても確保できるならした方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:20

    スレ画のナギサ…まさか描いたな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:26

    新キャラ発表されてから引いたら天井叩かされると予言しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:52

    >>10

    使い勝手はヒビキと似た感じだからヒビキ持ってるなら見に回るのもありだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:23

    ナギサの別バージョンははたしてミカかヒフミと一緒かそれともまた接点のない生徒と組むのかどっちなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:48

    ナギサは限定だぞスルーしていいのか?
    ここ逃したら次の復刻まですり抜けも期待できないんだぞいいのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:10

    スキルぱっと見るとそんなに強くなさそうに見えるんだけど
    使うと思ってた以上に強いという
    前回引かずに後悔してる人を多く出したのがナギサ様だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:08

    性能もちゃんとしてるし好きなら引いても後悔しないキャラだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:26

    >>13

    あざっす!他の意見も加味するとやっぱ引くのが賢明っすね

    >>14

    描いたがクオリティはまあお察し

    大事なのは愛だから()

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:08

    性能云々は置いといて俺はおすすめする
    可愛いから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:04

    ミカと一緒に編成すると専用演出があるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:14

    己の下半身が反応するかどうか ガチャを引くのはそれで決まる。性能は二の次だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:55

    >>24

    それは弱者の理論だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:03

    引いても性能面で後悔することはない
    低コスト広範囲防デバフ多段HitNS回復で何かしらの要素が刺さる場面が多いし特攻になるグレゴリオもある
    Hit数要求ギミックでも防デバフ役でも範囲攻撃役でも使えるのはマジで腐りにくい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:35

    性能の話をすると
    🍅ヒエロは市街地屋内両方で最適 防御デバフもNS回復も範囲攻撃による壺割りも有効で今後も使われるはず
    🍅ゴリオはおそらく想定ボスなので当然最適、屋外もほぼ確定
    🍅カイテンもこの前の屋外1凸PTに入ってた、前半なら範囲が刺さるし後半はバリア割りができる ただ市街地だと使わないかも
    後は大決戦だとビナーケセドペロロジラ辺りに刺さる
    ケセドは重装甲でも割と火力出るね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:13:41

    >>21

    しっかり上手いが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:14

    軽装備相手ならあのアコヒマより優先されるお方だぞ
    これをスルーするなら性能面で迷うのは無意味だから下半身だけで判断した方が良いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:19:44

    回答ありがたい

    もしこれでセイア来たらもう大人のカードを躊躇わず出すわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:31

    バフありデバフあり回復ありで、なおかつそれなりに高い命中からそれなりの威力を範囲攻撃を撃てることもあって堅実に強い。
    なお、ミカとは特にシナジーがあるわけでもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:22

    ミカにはロールケーキ突っ込めるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:36:37

    当時の俺は下半身にきいた結果GOサインだった(泣く泣くトキを諦める天井案件)
    結果的には有能サポートで雑に助かってる。グレゴリオをボコるなら最適

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:18

    対抗戦でもトップメタだしな
    そうりきで軽装ならアコヒマレベルで対抗戦でも使いまわせる、使い勝手がいいからその他の出番も多いだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:45

    性癖的にも性能的にもちゃんと引いても後悔ないタイプではもちろんあるけど一旦生放送を見てからでいいのでは?
    別にイベントボーナスとかになってるわけでもないからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:18

    まあ対抗戦上位の常連だけどぶっちゃけ立場がアタッカー寄りな都合上星5以上とか前提だからそこまですぐさま強いわけじゃないのが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:57

    描けば出るの法則に則り無事天井前に確保してきた!
    さんきゅあにまんの民たち トキとコユキは既に持ってるのでパス

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:29

    軽装なら雑につっこんで良いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:32

    >>23

    対抗戦で意外とナギサ&ミカの組み合わせ結構見るよね

    とりあえず雑に強いタンク兼アタッカー

    &とりあえず雑に強いSPECIAL枠範囲攻撃

    だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:14

    隊軽装備のお守りにナギちゃん
    弾除け兼アタッカーでミカ
    スキップしないならロールケーキ突っ込んでいるところを眺める
    攻防ネタがそろった組み合わせとして使える

  • 42124/04/17(水) 18:37:21

    シンプルに顔が良い
    そして仕草や先生のために頑張ろうとする姿もいいけど
    メモロビがトップクラスに美しい 
    まだバレンタインのシナリオは読んでないけど胸がキュンキュンする内容とは聞いている

    引いてよかったし引こうか迷ってる人は引くべき
    創作意欲も昂ってきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:55

    性能とキャラの両方が良いとすぐ好きになれるよね

  • 44124/04/17(水) 23:58:01

    マキマさん助けて 俺この娘好きになっちまう
    グレコリ走ったりしてるうちにどんどん魅力に気付かされてしまう

    友人がこの子好きなだけにNTR感が半端ない……ミカ…友人よすまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています