目も見えず、魔力探知もできない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:57

    なんで魔法使いの癖にこの状態で相手補足してネクタイ掴めるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:06

    特権で五感強化してる説を唱えたい
    ラントのほうが魔力探知優れてるのに前回はユーベルが先に足音に気付いたんだよね
    この辺の描写や今回の視覚縛られた状態で戦うなら聴覚強化がありえるかなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:14:55

    この二人の特権は明示されてないけど、今後明かされるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:17:55

    ここ切り抜けるの特権じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:12:01

    視覚と魔力探知奪われてるのに敵を捕捉できるのもすごいけど
    次々飛来する瓦礫も避けたり斬ったりしてるし身のこなしも早い
    試験のときからわかっていたことだけど、戦士ほどの頑丈さや怪力はないけど
    スピードや反射神経面で見た運動能力は常人離れしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています