写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:04:13

    マジレ⚪︎プする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:08:07

    ゴボウくんだっけ
    お遊戯的なことは二次元以外でやってくれない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:26

    オイオイ駄目だろコラ画像を貼ったら、根岸の音楽を聞くまで音楽なんてお遊戯だと思ってました。が正しい台詞だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:42

    相川さん…神
    僕の音楽応援してくれるし

    いやちょっと待てよ
    もしかしてあのメスブタはオサレな奴らと付き合ってるんじゃないんスか?

    なめるなッメスブタァッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:03:24

    >>3

    なめてんじゃねえぞ!コラ!

    音楽で世界平和だと?なれるわけねえだろ!

    都合のいい時だけ擦り寄ってんじゃねえ!メタルのメの字も知らねえオスブタがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:31

    急にキレてるのが凶悪犯みたいなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:18

    >>3

    >>5

    このセリフが同一人物によって発せられたものってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:44

    >>7

    待てよどっちも脳内妄想なんだぜ

    うぇーっ余計に怖いよー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:12:02

    >>5

    どうして自分にとって都合の良い妄想にブチキレているの?

    なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:16:58

    >>9

    どうしてって…内心ではメタルを知らねえブタどもと見下してるからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:30:16

    ポップスでチヤホヤされてえゴボウに夢のないことは言いたくねえけどお前は根っからのメタルモンスターなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています