鳥肉の皮が好き。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:08:15

    毛穴を見るとゾッとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:12:38

    ボケーッ好きなら本文も改変せんかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:17:01

    美味しいし食べるけど見た目はキショい…ちょっとわかるぜケンゴ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:19:06

    焼肉の食べ放題であると毎回頼むのが俺なんだよね
    カリカリで美味しいし火力も上げられるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:19:50

    もしかして見ないで食えば解決するんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:22:18

    >>5

    よしっ視界を潰してやったぜ

    これで毛穴に怯えることなく食べられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:35:00

    鶏皮っていつも思うけど人間で言うとどの部位なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:36:38

    >>7

    表皮から真皮と脂肪層あたりじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:37:53

    フライパンに引いてやねぇ 火にかけてやねぇ
    上からおもしをしてプレスしてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:39:50

    だけどね、本当はオレ……カリカリに焼いた鶏皮も好きだけど煮たり湯通ししたりしたプルプルクニクニの鶏皮の方が好きな人間なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています