嘘か真か知らないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:38:16

    ブルアカに支配されてると言われるゲームカテだが総レス数自体はそこまでではないとする科学者もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:39:44

    ここだけ〜とかシャーレの先生○○とか俺は私は〜の長続きしない乱立猿真似二番煎じスレばかりなだけなんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:53:00

    余計たちが悪いんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:08

    純粋に他ゲームスレを探しにくいからゲームカテを使うのをやめた。それが僕です

    クロススレを減らして誤認対策して欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:30

    >>2

    なんかライダーばかりなのも相まって色々と察してるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:33

    まっ総スレ数は少なくても他ゲースレも減ってるから割合は高いんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:56

    正直管理人も「だったらクロススレとか閲覧注意ばっか立ててねぇでワシのまとめに使えるようなスレ作れや!!こらぁ!!」って思ってそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:04

    錦お前が龍が如くカテに変えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:24

    不思議やな… スレ本文読んだだけじゃ絶対スレ主の脳内設定が伝わらない人が出てくると分かるスレがそこそこある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:45

    >>7

    怒らないでくださいね

    管理人なんだからブルアカカテ立てたらいいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:14

    ブルアカファンみ
    オリキャラスレやダイススレを立てたいなら創作カテとか実況とかにいけ。クロススレを立てる時は他ゲームのキャラの絵を使うのをやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています