おーい

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/01/27(木) 00:45:07

    あ、起きた?……もう夜だけど。
    朝ご飯食べた後、2度寝したと思ったらそれっきりだよ。よっぽど疲れてたんだ?

    いいよ怒ってない。……まあ、今日の事は楽しみにしてたのは、そうなんだけどさ。
    出掛けんのはまた今度にしようよ、纏まった休み取れた時とかさ。今日はこのままダラダラで良いかなーって。

    今日で5年目とかだっけ、アタシら。うん、卒業してからだから、それで合ってるよ。
    ふふっ、なんか懐かしいわ。アタシはずーっとアピールしてたのに、酷かったよねーアンタ。
    立場がーとか年齢差がーとか……あん時はマジで呆れてたかんね?
    いつまでも子供扱いやめねーし、お年玉だって渡してきたし……ご飯の時とかもアタシに財布出させようともしなかったし。やっぱアレって、大人だって強調する為だったの?

    どうせ数年で大人同士になんのに、意地張ってバカっぽいなーとか思ってた。……でもまあ、そういうとこも含めてアタシは好きになったんだよ。

    ……長々話し過ぎたわ、恥っず。
    昔話したがるなんて、アタシもそろそろ年なのかなぁ……ふふっ、何それ。
    慌てて、まだ若いまだ若い……って、いい大人が……ぷっ。
    アンタの愛バはまだまだこれからだよ、大丈夫。
    それより、何か言う事あるっしょ?てか、言いたそうにしてっし。

    うん……うん……。
    ありがと。
    これからもキレイなままの“ゴールドシチー”で居るからさ……目ぇ逸らすなよ?

    よし、じゃあちょっと出よっか。
    ん?いや、もうこんな時間だし今から作ったら夜中になんじゃん。だから、コンビニと後レンタルビデオ。
    アンタが好きなやつの続き確か出てたよね?それ見ながら夜ご飯にしようよ。

    とりあえず顔洗って着替えてくれば?空気読んで言わなかったけど、パジャマは表裏逆だし髪は変な跳ね方してるし……ぷぷっ、マジウケる。
    寝起きのままで、……ぷっ、アタシを口説いてんの、ふふふっ、笑い堪えんの大変だったんだけど?
    恥ずかしがってる暇あるなら早く動く!ほらダッシュ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:47:06

    あ゛あ゛っ゛!!

    GIF(Animated) / 1.85MB / 6070ms

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:48:20

    良きじゃん‥

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:49:45

    どこかに行くでもない、こんな何気ない日常でもシチーからしたら強情なトレーナーを堕とす事でようやく手に入れられた輝かしい時間なんだな……。

  • 5オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/01/27(木) 00:52:33

    応援スレの方でも書いたけど、とあるTwitterでのSS企画に参加させて頂いたので、その為の作品でもあります

    付き合って何年か目の記念日をシチーと2人で過ごしたいです
    コンビニのおでんの内容とかで10分くらい揉めたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:52:44

    寝る前にこれを読めて幸運だ。いい夢を見れるに違いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:56:21

    まさかねぇニキが伝説のSSを生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:12:48

    よき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:25:31

    いいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています