突然スナイパーになったセリカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:45

    ちなみにアサルトライフルの射程は300〜600mらしいので理にはかなってるらしいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:36

    AR70/223の有効射程は500らしいし結構良いスコープ使っててあれだけ開けた場所なら可能な範囲っぽいね、それを成功させるセリカちゃんの腕前も相当だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:37

    古の殺し屋漫画であるゴルゴ13でも使われてるんだよね
    原因は作者の知識不足と資料の問題だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:56

    移動することで屋外適正Dから屋内適正Aになったからね
    あの距離ぐらい余裕よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:43

    >>4

    まさかの地形適性描写…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:03:31

    アビドスって狙撃出来る子いないんじゃ疑惑がちょっと自分の中であったけどセリカがぶちギレ金剛or狙撃手だったのに今回で気付いてなるほど〜ってなっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:43

    >>6

    まあ砂する距離なら詰めて殴る奴が2人くらいいるのが悪いんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:06:14

    百発百中というわけでもなく1〜2発当たれくらいの精度でいい状況だったしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:06:48

    スナイパーというよりマークスマンに近いかも

    選抜射手 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:41

    ゴルゴ13もM16で狙撃してんだからヘーキヘーキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:22

    >>3

    「なんか未来っぽい銃を頼む!」って知り合いに聞いたら、相手が狙撃するキャラに持たせるとは知らずにM16を紹介しちゃったんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:46

    なぁに世の中にゃレミントンで狙撃する変態もいるんだ、特に問題ないさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:33:37

    >>12

    利き目の関係か知らんけどスゴイ構え方やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています