トレーナー君、抱擁にはどんな作用があるんだろうか?

• 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:52:54

いや、ただの興味さ。
    人間は感情が昂ると互いに抱きしめ合うことが多々ある。レースで私が勝った時、ついこの前商店街でも見かけたんだ。

まあ私にはそういう機会が致命的なほどになくてだね、感情の研究を進めるにあたって自分の性格が非常に事態を難しくしてしまっている訳だよ…。

まあ私には自由に使える実験台、君がいる。ということでモルモット君、ちょっとこっちにきたまえ。
    どうした?そんなに緊張しなくてもいい。
    大丈夫だ、今回は君を光らせたりはしない。

…それともまさか、君自身がこの行為に対して嫌悪感を抱いているとかあったりするのかい?
    ……それは、流石の私も傷つくね………

…え?いいのかい?
    クク、ならそうと早く言いたまえ。
    じゃあ早く頼むよ。

…まだか?手を広げて私を迎え入れるだけでいいんだよ?こうなったら私から…
    あれ?なんだろう。
    少しなんだかその、これはもしかして恥ずかしい行為だったりするのかい!?
    ま、待ってくれ、やっぱりやめ…あ。

…意外と、暖かいな君は。しかも心拍数が上がっているようだね。私も同じだが。
    とにかく…ふふっ、これは悪くない。
    オキシトシンやセロトニンが分泌されて、段々と気分が落ち着いてきた。
    そうか、これで人々は緊張を解く訳だ…!

ありがとう。もう十分だよ。
    その、なんだ…君、結構近寄るといい匂いがするんだな。これも緊張をより解く上で効果を発揮しているのかもしれない。
    これからゆっくり調べてみるとしようか。

• 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:53:59

相手の体臭をいい匂いと表すると、相性がいいとかなんとか…
    ただそれだけです…

• 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:20

相性◎タキモルは心が発光して健康に良い
    それはさておき普段から一緒にいるトレーナー君の体臭に慣れたせいでいざ嗅いでみたら何の臭いも感じられなくて、体臭を濃くさせるためによし運動しようかとトレーナー君を連れ出して汗だくにさせるも汗臭さしか感じなくてよもや相性が悪いのではと勘繰って、じゃあ自分好みの体臭になるような薬品を作って飲ませようと変な方向に頑張る恋愛努力方向音痴タキオン概念を閃いたので置いときます

• 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:30:47

>>3

まって…まって…?

天才がいる…天才だ、この前いらっしゃった方でしょうか…?

こんな濃い妄想今しちゃったら1日の限界を超えちゃって死んじゃう…

明日形にしたい…絶対形にしよ…

最高の概念ありがとうございます…

• 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:03:07

素晴らしい……研究のためにもじゃんじゃんハグしたまえ
    衝動的(無意識的)なハグはともかく、意識的なハグで幸せホルモンを分泌させたいなら
    苦手だったり嫌いだったりする相手はNGらしい
    これをタキオンが知っていてもイイし知らなくてもイイ、どっちでも尊みを享受できると私は思う

• 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:17:46

いいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています