【クロス注意】シャーレの先生 刹那・F・セイエイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:46

    時系列はセカンドシーズンの直後
    境遇がほぼ似たような感じであるアリウスにシンパシー感じてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:07

    >>2

    刹那・F・セイエイ

    ガンダム00の主人公

    分かりやすくかくざっくり書くと物語終盤進化して劇場版でメタル化した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:05

    >>2

    ガンダムです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:28

    ベアおばとの相性最悪だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:57

    少年兵時代がトラウマなやつにアリウスはなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:50

    いいやつなんだけど覚悟ガンギマリ過ぎてるしいかんせん言葉足りなくて不器用なのがなぁ…セカンド後だとイノベへの変革で思い悩んでて余計コミュ力落ちてるし
    助けてくれ沙慈・クロスロード

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:35

    まずキヴォトスは未成年が銃を気楽にぶっぱなしてんのがせっさんのトラウマ刺激すんだよな〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:46

    自分の親撃ち殺したトラウマ持ちだからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:51

    ロックオンか左慈がいないと、、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:15:03

    そもそも銃の扱いが簡単に使える人殺しの道具な外と、生活必需品だったりブランド物のバッグ感覚のオシャレアイテムだったりなキヴォトスの感性の違いをすり合わせるのに苦労しそう。
    なまじ、銃に限らず人殺しの道具との付き合いが長い分なおさら。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:36

    そもそも00のソレスタ勢にとってのキヴォトスは地雷の溜り場でな、、、

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:10

    刹那はセカンドシーズン後なら夢の中のロックオンに諭されてトラウマは多少軽減されてるけど平然と子供が銃抱えてるのがまずダメだと思う
    他作品のキャラ先生にするといつもは問題にすらならないことが刹那だとヤバいな…しかもこれで本人コミュ下手と来たもんだ、メタル化したあとのほう呼んだ方がよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:39

    >>1


    ん?

    機体はオーライザー?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:41

    間違えた
    OOライザー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:50

    ただしコミュニケーション能力に難があるとして疑似人格R35を使用状態とするチョリッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:20

    >>16

    不審者過ぎる…無い方がマシまである…

    いやでも無くてもそれはそれでバッドコミュニケーションしそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:31:55

    >>5

    ベアおばは確実に刹那の地雷原だよなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:13:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:20

    でも刹那のトラウマ刺激してるからこそ話としては面白そうではある
    銃を持たなくてもいい世界にする、ってモチベーションになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:17:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています