OO見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:47

    ふと「コイツ何処かで聞いた事あるような声だな…」と思ってEDのキャスト欄見たら唖然とした
    デュランダルとかリボンズみたいな格のある大物級の悪役を演じるならまだしも元主人公役の人がこんな西暦版ジャマイカンみたいな役演じるんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:11:30

    カミーユだってウルベだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:19

    ガロードなんてジンネマンだしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:14

    >>3

    節子…それ(UCのは)ジンネマンやない、アルベルトや…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:14:49

    >>4

    やべ、名前ごっちゃになってた……サンクス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:20:19

    汚いジュドーとか言われてたの懐かしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:11

    第二次スパロボZではダンクーガと一緒に参戦してたから忍との差が凄かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:32

    カティはコナンだし、リジェネはロランだし、やたらと豪華な声優のダブルオーである

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:32

    Wでもモブみたいなやつに関智一いるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:28

    アヘッド乗ってるハリーもいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:38

    多分元主人公役の声優さんが演じた中で一番しょーもない悪役なのは飛田さんが演じてたこいつだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:39

    >>11

    Xのコルレル乗ってた奴?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:20

    調べたら声優さんジュドーじゃんw
    この顔でいっけえええええハイ・メガ・キャノン!!!って言うの想像したら草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:06

    >>12

    コルレルはこの人で、遊佐さんだからAGEのオブライトと同じだったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:26

    最後にELS化してラスボスとして出てくると思ったのに出なかった人!
    最後にELS化してラスボスとして出てくると思ったのに出なかった人じゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:44:13

    >>12

    こいつはシーバルチャーのドーザ

    イルカの脳ミソ使ったシステム使ってた奴ら

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:59

    ビルドファイターズのアセム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています