フリーレン最新刊

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:22:44

    お前らどこの絵でもイチャつきやがって

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:13

    (誰と誰のことだ……?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:41

    フリーレン三大カプが詰まったカプ本になっております

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:30:56

    つまり実質グラオザーム先生の新刊ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:33

    >>2

    めんどくさい女のいる方だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:54

    余り物のおばあちゃんに哀しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:38

    >>5

    すみませんこの漫画の女に面倒くさくない女居ないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:12

    >>6

    一回目

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:45:20

    >>2

    片方からの矢印がデカいやつだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:02

    >>9

    (どれだ?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:01:34

    戦士への対策として結局魔法使いが護衛につくならゼーリエの魔法でどうにか出来そうなもんだがどうなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:03:09

    >>11

    でもフリーレンクラスの魔法使いでも影の戦士一人に倒される寸前だったし過信は禁物だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:43

    そもそも戦士相手に近接戦だと魔法の発動が間に合わないって話だったのに護衛にゼンゼとファルシュを付けるのはどういうことなんだ
    2人の魔法は常時発動型なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:27:59

    >>13

    対戦士特化って言ってたし発動が早いんじゃないか?

    それでもなんか出し抜かれる感あるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:13:22

    >>13

    ゼンゼは髪でファルシュは影(たぶん)という体に直結してるものを武器にしてるから、それ以外のものを操ったり火や雷を発生させる魔法に比べて発動が早いんだと思う

    フェルンのゾルトラークよりも早いかは分からんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:03

    ゼンゼは常時発動なんじゃねーの
    日常で髪を手の代わりに利用してるし
    魔法は発動に魔力を消費しても維持する分には消費が少ないのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:34

    今回のおまけ絵は何の絵?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:58

    >>1

    >>3

    ゼンゼ&ファルシュ

    ((なぜそうなる…?))

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:28

    117話を読んだ時「グラオザーム、お前ヒンメルの心を弄びやがって…」

    118話を読んだ時「花嫁フリーレン本物!?共有してたの!?グラオザーム先生、素晴らしい結婚式をありがとうございました。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:37

    めんどくさい方の女は
    おまけのページでも男に(かわいい)って思ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:40

    >>11

    本当の意味で対人間魔法ってのはあんまり発展してなさそうな気もする

    他の漫画で言うところの、こう飛天御剣流とか陸奥圓明流みたいなのはない

    帝国は魔王が倒されてからそれ中心に研究研鑽してたみたいな話とかそんなのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:54

    たまねぎ嫌い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています