ネオ坊

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:24:08

    ネオン好きと言うと大抵微妙な反応されるワシに悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:13

    クジラ戦でめちゃくちゃ好きになったのは俺なんだよね
    もっとノアとの絡み見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:23

    メガネがね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:17

    うーん 他二人が強すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:37

    >>3

    あの分析メガネを愚弄するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:44

    ネオン…最終形態は原子力か光子力を操るようになると聞いています
    "火力"と"水力"を信仰していると

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:49

    なんか絶妙にかわいくないっス
    忌憚のない意見ってやつっス
    あと言動がウザイんだよね
    黙ってくれない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:57

    スパイやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:49

    >>8

    はい!元気ですよニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:14

    水着がsr並に弱きもの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:32:43

    >>5

    なんか急に性能と設定が盛られだした眼鏡やん

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:02

    >>7

    ストーリーを進めたらなんか好きになってるからなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:25

    性的に見てるかどうかで言われると首を傾げるけど好きかどうかで言われたら間違いなく好きなんだ
    妹みたいなキャラなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:34

    >>12

    いいや

    ストーリーの真面目なタイミングでも蛆虫みたいな言動をするからうざくなってくることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:01

    怒らないでくださいね
    一緒に過ごすとなったらネオンが一番気楽じゃないですか
    ラピはお堅いしアニスは重いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:39

    シコれないだけで好きなキャラなのは間違いないですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:36:02

    >>1

    フィギュア展開がなぜか無いネオンに悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:03

    >>15

    最近はラピも重い女になりつつあるからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:13

    なんか常に煽りカスみたいな言動してるからあんま好きじゃないのが俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:37:43

    >>18

    もともと重き者…だったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:15

    大体茶化す時ってネオンとアニス両方がやってる印象だからあんまネオンだけとは感じなかったっスね
    まあ普段から火力バカなのは事実なんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:33

    >>21

    アニスは茶化しつつも湿っぽさが含まれてるからじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:40

    この絵師のネオン以外は割と好評なんじゃないかと思ってるんだ
    この絵師がデフォルト?ククク

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:56

    >>22

    今何章までやってるんスかね?

    結構アニスも煽りは中々なんだ インヘルトやドロシー相手にも嫌なとこを突いてくるしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:00

    >>24

    ドロシーとレッドフードに対しては当たりキツすぎてちょっと嫌いになりそうになるレベルなんだよねすごくない?

    いくら過去知らないとはいえいいすぎやろがあーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:44:17

    >>25

    まっ、ドロシーもだいぶ蛆虫みたいな言動してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:44:53

    >>25

    ウム…ラピの命が掛かってるとはいえ初対面のレッドフードに結構キツイこと言ってたんだなァ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:32

    正直メインストーリーのレッドフード可哀想すぎていたたまれねーよ
    ますますゴッデス部隊が何のために戦ってたのか分かんなくなるんだ
    思考転換が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:08

    ラピ…嫁
    アニス…嫁
    ネオン…娘

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:50:53

    カウンターズのキャラはなんやかんや言って10人好きなニケを選んでってなったら三人とも選ばれそうなくらいには好感触ではあると考えられるが····

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:46

    なんかガチで裏切り者のセンが生えてきたってネタじゃ無かったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:55

    >>31

    ネタだよそんなことしたら水着とか出してたから炎上するよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:23

    ネオンが火力バカで居られるように気を遣うアニス…神
    そんなアニスをいつも通り煽り倒して安心させるネオン…神
    バランスのいい組み合わせなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:49

    ネオン…すげぇ
    見ただけで銃器の火力を比較出来るし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:21

    兎に角ネオンという奴は間違いなくげきえろの筈なのにシコれない危険な妹なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:44

    アニスとこの眼鏡にレスバでの殺し方を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:16

    ワシ…ネオンの正体に心当たりがあるんや…エリシオンの初代CEOや!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:02

    >>36

    この眼鏡はレスバじゃなくて煽り散らかしてるだけだからレスバにすらなってないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:47:37

    不思議ですね・・・あれほど煽りカスで空気も読めない 絶対に好きにはなれないと思っていたネオンが今では有能で気遣いも出来る可愛い妹に見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:30

    エイプリルフールでガン無視されてたんだ
    可哀想が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:18

    これが初期のネオン

    ちっとも煽ったりしそうにないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:41:16

    エレグ「な、なんですかぁこれはぁ 技術だ どの企業とも違う技術が使われているですぅ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています