メイショウタバル参戦!死のダービーをもう一回!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:50

    キングカメハメハのダービーで逃げたマイネルマクロスの1000mが57秒台だったが、あれ以降1000m57秒台のダービーはなかったはずだ
    こういう馬鹿逃げはロジャーバローズのダービーを思い出すが、丁度ジャスティンミラノがその位置を確保しているのではないかと思う

    皐月賞を見る限りブレーキが壊れてるからスローに落とすことは出来ないだろうし、仮に出来ても先行できて折り合えるジャスティンミラノの餌食になるだけだ

    二冠目もレコードと行こうではないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:21

    馬鹿やると分かってたら追いかけないから死のレースにはならんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:28

    そもそも府中でそのレースやったら恩恵受けるのはミラノよりその後方では
    もちろんミラノの勝率も十分だろうがスローで先行した方がよっぽど隙が少ないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:44

    マイネルマクロスは総帥がコスモバルクのためにハイペースで潰そうとしたって目的があったけど
    タバルがやってもただの自爆だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:48

    一回やった戦法は基本通じないので…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:44

    >>5

    同じことをやるなら通じない

    同じことに見えて違うことならわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています