深夜だから思ったこと言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:56:52

    円香って寝バック好きそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:34

    顔を見せなくていい体位なら大概好きそうだけどそこはかとなくM気質ある気がする円香は押さえ付けられての寝バックを特に気に入るかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:59:48

    たらいに水張って顔つけさせてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:00:21

    いや、顔は見られたくないけど顔が見えないのはイヤだからという理由での対面座位だな
    小糸の魂を賭けるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:12

    >>5

    流れるように嘘をつくな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:05

    寝バックは甜花ちゃんなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:27

    逆に透は正常位好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:04:15

    スキンシップ好きそうだからなるべく身体が密着する体位が好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:04:23

    乱暴にされるのが好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:04:53

    雛菜は騎乗位で皆さま異論はありませんね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:08:57

    >>8

    透は顔見ながらしたがるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:50:23

    異議あり!円香と雛菜の関係性から、親しい相手に対して円香はSっ気、雛菜はMっ気があると考えられます。円香の場合、根は臆病であることから相手の顔を確認した上で攻めることができる騎乗位や対面座位を気に入ると考えられます。また雛菜の場合は自分のしあわせ〜が優先であり、加えてしあわせ〜な雛菜を見た相手もしあわせ〜になってくれたら嬉しいという考えであろうことから体位そのものよりも拘束プレイや首締めプレイなど攻められるプレイを気に入ると考えられます。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:51:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:38:07

    童貞だからわからん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:05:23

    >>16

    俺も

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:25:26

    >>3

    たまに樋虐好きいるけどちゃんとコミュ読んでるのか疑問になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:28:00

    寝パックで枕に顔押し付けながら声我慢してるのが似合いすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:33

    >>15

    がっつり踏み込んでキモいこと言ってるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:32

    >>14

    全面的に支持します

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:32

    >>15

    ちょっとどころか滅茶苦茶気持ち悪いぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています