釘宮病を再発する危険なOP

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:07:37

    うるさいうるさいうるさい!

    こんなあざといものにひっかかるわけ…ひっかかるわけ…

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:09:48

    おいおいこっちは何十年釘宮ヒロインを見ていると思っているんだ
    今さら………
    うっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:14:22

    日野ちゃまくぎゅにゆかりんほっちゃんとか平成が

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:15:24

    >>3

    >>おいおいこっちは何十年釘宮ヒロインを見ていると思っているんだ

    末期患者じゃねぇか!

    どこの隔離所から抜け出してきたんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:02

    狼と香辛料もやってるし今期は平成なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:44

    り、りぜるまいん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:03

    こんなアニメがあったとは見落とす所だった
    ありがとう試聴してくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:10

    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:20

    キャスト完全にゼロの使い魔じゃねーか!主従逆転!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:49

    令和だぞ
    いやこの乳のデカさは令和だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:59

    くぎゅってもう良い歳なのにずっと声劣化せず可愛いままなの凄いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:25:23

    本人がTwitterで悶絶してて何事かと思ったらこれで笑っちゃったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:02

    日野さん釘宮さんだとこの兄妹が思い浮かぶ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:44

    ベテランが本気でかわいいキャラやると殺戮兵器できあがるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:25

    異世界召喚物だけど元々別の異世界から召喚されたってのが珍しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:42

    第2話から釘宮チートだった元釘宮病患者のまったりくぎゅライフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:04

    最近の若手もうまいとは思うけど
    やっぱこの世代にしかないものがあるよな
    美少女アニメの原液みたいな演技

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:23

    >>15

    いいだろ?ゲロインからラスボスまでこなすパーフェクトヒロインボイス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:22

    >>15

    なら田中敦子さんに可愛いキャラをキャスティングしてもらいたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:53

    釘宮病は見事に再発しました。
    しかし、くぎゅのキャラから日野ちゃまキャラへ好感度MAXで押せ押せってのは初めて?
    今までツンデレキャラが多すぎて、懐かしいけど新鮮だった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:11

    >>21

    実はくぎゅは破天荒しっとりキャラもできるのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:25

    というか釘宮にできない役とかないだろ
    おっさんレスラーとか極端に無理がある役じゃないかぎり
    テンプレ演技を支える細かい技術がやべーんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:49

    >>23

    ハガレンのアルフォンスみたいに少年役もできるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:18

    このOP流した後に主人公殺そうとしてるのがポイント高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:00

    くぎゅううううううううう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:47

    >>23

    ダンガンロンパ3の万代大作なんて例もあるので

    無理があろうが無理を通して道理を引っ込ませるだけの力があるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:48

    >>25

    個人的にはこのOPはインパクト重視で今回のEDか次回以降にとっといてほしかった感じはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:10

    まさか令和の時代に新規の日野理恵が見れるとはな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:48

    ロリと巨乳とくぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:12

    モフモフさせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:50

    今年は…2007年…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:54

    デレくぎゅ破壊力高けえなオイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:35

    釘宮さん、今季だとこのアニメで少年役やってるんだよな
    超デレデレヒロインボイスと少年ボイスの釘宮さんを見れるなんて今季は俺得だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:03

    >>23

    役なら出きると思う

    男の声を出せとかじゃなければお相撲さんもこなせるぞ


    1話2話見直して悶絶してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:00

    仕事を選ばない声優さんは強いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:18

    ツンデレ御三家は原作見てアニメも何となく見てただけであの長い名前唱えられないしハガレン銀魂派だから萌えくぎゅとかふーんだったが本体獣のケモミミ巨乳の尽くします系くぎゅうううううううううううう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:36

    会社の休憩時間も出勤時間も無限リピート余裕過ぎて困る

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:38

    助けてビィくん神楽ちゃんハッピー俺釘宮病再発しちゃう
    最近はマスコットキャラの釘宮さんボイスに聞き慣れてたから久々にこんなTHE萌えって感じの声聞いたらもう俺
    くぎゅううううううううううううう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:02

    ここ1~2日で釘宮病再発した人はどのくらいいるんだろう?
    ちなみに自分は再発しました!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:32

    みんなが口をそろえて美味しいと言う老舗レストランに行ってみたら本当に美味しくてリピーターになった感覚

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:32

    発病ですよ
    なんかね…只の幼なじみだと思っていた子が気になるようになった感覚と言いますか…釘宮さんと気付かずに気付いた時にくぎゅうううううううううううう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:20

    寝る準備をしながらリアタイで途中から所々流し見して何のスレたててるんだと思いながら録画を観たらくぎゅうううううぅぅぅぅぅぅぅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:52

    >>34

    夏には猫釘宮が待っているぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:25

    >>24

    今季ショタ役もやってるしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:04:50

    これは危険

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:52

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:23

    本編の絵作りは平均的異世界物アニメなのにOPのクオリティは異常に高いくぎゅ
    こんなので釣られくぎゅううううううううう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:36

    デジタルリリースだけなのは時代か

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:19

    釘宮さんが歌ってるのを抜きにしても曲調がイイから歌を聞き終わった後に満たされるものが多い。
    そんな曲を釘宮さんが歌ってるとなったらもう、釘宮病再発するしかないよね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:12:39

    >>23

    何なら前期ラスボスロボやってるもんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:10

    >>51

    ラスボス(雑にリンチとオーバーキルくらう)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:47

    原作知らないのでよくある最初のヒロインは影を潜めて新しいヒロインをどんどん出してく展開にならないか心配性のくぎゅううううううううううううを出せになるくぎゅやはりOPが本体になってしまうくぎゅ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:32:53

    Rizelmine Op - Hajimate Shimasho

    まさか今頃になって釘宮病R(りぜる)型の恐ろしさを実感するとはw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています