水晶の少年 25話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:42

    水晶にも意思が宿ってる...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:08

    石だけに意思があるってか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:03

    巨海真凛は生きたまま海の底に沈められたか…中々えげつない末路だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:31

    死なないからこそこの倒し方なんだろうけど結構えぐいよね…まあそのうち上がってこれるかな


    最後に磊が来たけど晶とめろんは体力切れ、砂金さんは戦闘向きじゃない能力、まともに動けるのがスファロスくらいって状況かなりまずいなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:55

    >>3

    笑った 上手いこと言って



    水晶って素朴な宝石だからあのかなりプライド高そうな感じにびっくりしたな ルチルちゃんは砂金さんと会ってからあのかわいげたっぷりな口調になった感じある



    こうなるとトルマリンとスファレライトの態度も気になってくる 石達で雑談する番外編来ないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:56

    前回は海中のプランクトンの殻から水晶を作って何とか戻ってきたわけだが今回は海底の砂に触れずに水晶を作り出してるな晶…
    本気になれば触れていなくても水晶を作るのが可能なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:02

    真凛の末路なんか見たことあるなと思ったらアレだ
    SBRのマジェント・マジェント

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:49

    ここでアイツの登場は絶望感凄いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:15

    >>4

    あのエグさは水晶の意思が出たのか単に晶がブチギレてたのかどっちなんだろうか

    アクアマリン回収しないと駄目だしそのうち引き揚げられると思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:44

    忌石にも意思があるのか…と思ったけど砂金さんのルチル普通に喋ってたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:17

    真凛はそのうち引き揚げられるだろうけど、その時どんな顔してるのか今から楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:15:16

    美しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:50

    「会うのは二回目」って言ってるけど、一回目はいつどこで?
    そういえば晶と磊(と厽)って漢字の構成が同じなんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:57

    >>15

    アメシスト戦の時か…?姿は見せなかったけども

    でもそれだと会った判定にはならないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:20

    >>4

    ただアクアマリンの所有者は海では死なないみたいだけど水圧とかでも死なないんだろうか。下手したら海底で所有権手放してその時点で死亡とかあり得るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:21

    >>15

    今よりもっと幼少期に顔合わせてたとかじゃないか

    というか今までの所業からして母親殺したのも黒輝家だったまであり得る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:41

    水がすり抜けるってどういう意味だ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:06

    >>12

    かわいい ルチル、石なのに愛嬌あってかわいいとしか言えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:53

    >>19

    水をぶつけて水晶を砕こうとしたけど網状になってるから水がすり抜けて壊せないみたいなことじゃないだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています