バカ親父として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:01

    楠雄からお墨付きを頂いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:32

    今日も靴舐めとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:40

    大企業作れる有能やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:49

    靴ステーキのところの好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:34

    まあ気にしないで
    いい親だけどちょいカスくらいのカスさもあるのが逆にちょうどいいですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:51

    編集で靴を舐め続けるって普段どんな状況に置かれてるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:15

    >>1

    なんだかんだで楠雄の事もママと同じだけ愛してる所がいいよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:16

    性格は蛆虫でも父親としては満点なんだ
    ……あれ?これ本当に満点かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:28

    家族の生活の為なら靴でも舐める
    そんな父をそれなりに誇りに思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:37

    あわわお前は親としては真っ当だけど編集としてはバカまぬけうんこ鬼龍の男

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:35:07

    お前は異常者2人を立派な息子として育て上げた…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:35:37

    >>10

    すいません鬼龍は言い過ぎなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:10

    ジジイに親父貶されたらイラッとしてる楠雄好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:36

    禁断の食材を贅沢に使った別の靴でステーキ2度撃ち

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:44

    こいつが丁度よくクズだったから楠生がツッコミを鍛えられたという学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:36:49

    >>8

    一歩間違えれば核兵器より酷い

    が育っててもおかしくなかったのにちょっとやれやれ系のコーヒーゼリー好きな高校生が仕上がったんだ

    多少のことは大目に見たほうがいい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:01

    >>16

    待てよ

    兄も教育失敗したら世界滅ぼそうとする悪のマッドサイエンティストになってたかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:20

    たしかに多少クズだし靴も舐めるが家族への愛はキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:16

    >>17

    まっ 兄に関しては世界大戦を引き起こしても何も興味を持てない別ベクトルでヤバい奴になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:14

    クソ無能編集なのに看板作家を任されてるのはなんでやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:54

    >>20

    靴舐めでめちゃくちゃ評価されているのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:09:18

    >>19

    自分からやらかす方向に行かなかっただけマシだからマイペンライ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:59

    兄も弟も才能の化け物すぎてこの夫婦が子作りしたらまた別方向の才能の子供が出来るんじゃねえかと思ってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:13:01

    >>15

    うむ...下手にこいつが聖人だと楠雄が両親の性格を元に人間を判断しだすから闇堕ち不可避なんだなぁ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:19

    >>23

    だから長男も流石に止めてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:35

    >>8

    ”斉木兄弟の父親”としては満点でいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:37

    人間は醜い!人間は尊い!
    この相反する物を持ち得るからこそ斉木兄弟が拗らせずにすんだと思ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:49

    >>25

    文字通り世界の危機だからね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:25

    実際
    おーッワシらの息子超能力者ヤンケこの力で大儲けヤンケ
    とはならずに

    感謝するよ楠雄
    その力のおかげで今日も完全遅刻回避だ
    ヒャハハこの力滅茶苦茶便利屋でェ
    程度にしか当てにしてこないのは聖人を超えた聖人

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:38

    >>23

    (美貌だと照橋さんの二番煎じになるから)

    恐らくキリストクラスのカリスマだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:53

    待てよ、石化燃堂ぶっ壊した時は自首しようとするくらいには良識を持ってるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:59

    誕生日に行ってきなさいと優しい息子を送り出す そんな斉木國春を誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:01

    後のバカップルぶり見てると1話でなんでママとあんなすれ違いしてたのかわからないのが俺なんだよね
    どう見てもいちゃつくの我慢できるタイプじゃないでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:12

    >>33

    なにって

    多少の喧嘩はスパイスになるからやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:39

    子供の飯を食うおやじ…糞

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:46

    >>33

    作中のいちゃつき具合見てると

    コーヒーゼリーごときでの喧嘩が半年も続くと思えないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:57

    楠雄がおつかいしてきた時にまず気にするのが金を払ってないから万引きしてきたと考えるそんな両親を立派だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:58

    パパもママも、楠雄に友達ができたら泣いて喜んでくれる所好きなんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:46

    >>32

    ”怒る”というより”叱る”という感覚

    騙していることへの怒りではなく友人の思いに答えるのが礼儀だと教える國春の口出し

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:35

    (遺伝子が)強き者

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:58

    >>24

    コイツ蛆虫やけどどないする?

    (まぁウチの親父もこういう所あるし)まあええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:14

    クズでもちゃんと息子2人からは大事に思わられるぐらいには尊敬されてるんだよね
    凄くない?
    まあ優先度は母親が圧倒的に上なんやけどな ブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています