腹いっぱい火薬食わせてくれたら大人しく寝るんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:29

    攻撃しないでもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:03

    はうっ(ガス昏睡)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:40

    コイツ超大型の割にめちゃくちゃ大人しいんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:43:29

    こいつがボトボト落とす油…糞
    油に足を取られて無詠唱ビームで3乙したんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:07

    >>3

    古龍うという種に超大型と言う体格で原始から姿が変わってない進化の不必要性

    もしかしたら強すぎて人間以外の竜や龍もなんとも思って無いのかも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:28

    自然界に存在する硫黄で我慢しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:58

    そして俺は旅人の肉を盗んだりするオオナズチだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:48

    祖龍!が本当に古龍の祖か怪しくなってきたから古龍最古参がこいつとタコになってるんだ
    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:47:33

    生命維持の為に捕食しなければならない不完全生物共…あなた方はクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:00

    >>9

    (アルバトリオンのコメント)

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:08

    ワケわからん生物は全部このカテゴリで受け止めたる
    ワシメッチャ古龍やし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:10

    古龍の血ってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:48

    >>12

    どの古龍からも同じ成分が取れるから正確には血では無いらしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:49

    どの古龍からも同じ成分の体液が取れるって事は少なからず生物種として共通点があるって事やん

    なにっベヒー・モスっ!
    なにっミラ・ボレアスっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:30

    >>14

    ミラボレアスはともかくベヒーモスはもうなんなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています