男はいつも女が複数いると顔をランク付けする···

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:10

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:36

    しゃあけど…たのしいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:58

    お言葉ですが死​ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:12

    はあっはーっ
    フェスブックもそういう経緯でできたというじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:45

    0点…♠
    なんだ鏡か♠

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:20

    表に出さなきゃいいですよ
    表に出さなきゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:25

    ああーっ
    ランク付けできるほど他人の顔を区別できる能力をくれぇ
    俺はそのへんのやつの顔を見て区別できるほどの対人能力がなくてまともに生きていけないんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:26

    「推しの顔がいい」みたいな表現するのはメスブタだしどっちの方が顔に拘ってるのかわからないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:52

    >>8

    「顔がいい」は何故か最近はオスブタもよく使うんだよね


    ◇何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:11

    >>8

    もしかして好きな人の容姿を褒めることと他人を勝手にランク付けするのを同じと思ってるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:29:05

    >>8

    ウム…直哉が人気だから性格は見てないのかも知れないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:27

    >>11

    メスガキと理論は同じッスね

    しゃあけどそれは2次元の話やわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:30

    最初から女が複数いる場面に出くわさないからランク付けしようとも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:01

    美醜の判断力が劣化しまくって千原ジュニアがイケメンに見えるワシがジャッジなんて出来るわけねぇだろゴッゴッ
    笑顔がメチャクチャ眩しいんだァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:54

    >>14モブは美醜の判断狂ってるんじゃなくて千原ジュニアに惚れてるだけだと考えられるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:19

    >>14

    笑顔は人の魅力を何倍にも増幅させるから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:15

    抱かれたい男ランキング抱かれたくない男ランキングってまだやってるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:34

    通りすがりのオスブタに「中の上っスね(笑)」と言われ内心キレた それが私です
    教えてくれ お前は一方的に他人をランク付けできるほど容姿の整った人間なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:24

    興味がないと顔なんかみんな同じに見えるよね
    メスブタがウルトラマンの見分けがつかないようなものなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:54

    >>14

    上っ面の浅い美醜じゃなく仕草や雰囲気から魅力を見出せてるってことやん…

    ツラが良かろうが悪かろうが地雷の比率は全く変わりませんから内面が優等な人間を見極めれる感性と目こそが優れてるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:06

    DD論みたいになるから言いたくないけど
    これこそ女もだろうがえーーって奴なんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています