アークナイツのストーリーについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:55

    ネタバレ少なめで教えてくれよ
    邪な目的で他ゲーの名前を出すやつには...死のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:57

    人種差別と有名なSF小説をごちゃ混ぜにしたような話なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:25

    本スレあるんだしそこで聞けばいい話ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:47

    テラ…すげえ
    差別も圧政も貧困も山盛りだし原石っていう魔法の石があれば都市だって動かせるし隕石だって落ちてくるし
    気に食わないやつを人非人にもできるしなっ(ヌッ
    そんなクソな世界をちょっとでも良くしようと主人公(ドクター)やアーミヤが頑張るんだ
    絆が深まるんだ
    正直年寄りの長話は話3割くらいで聞いておけばいいッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:47:30

    鉱石病っていう致死率100%な上に感染すると社会的にも荼毘に伏す病気の感染者のテロリスト共と記憶喪失の主人公が所属する製薬会社が感染者のスタンスの違いでドンパチするのが一部なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:05

    紹介しよう"源石"(オリジニウム)だ
    ククク..."源石"はあらゆるエネルギーの元となる万能資源だぁ...
    しかし"源石"には致命的な弱点がある!それは致死率100%の不治の感染病"鉱石病"(オリパシー)と大規模な"天災"を呼び起こす事や
    "鉱石病"は肉体が徐々に"源石"へと変わっていき最期には塵となって霧散する事で新たな感染源になるんだよね 怖くない?

    世間「お前達(感染者)は二度とまともな暮らしが出来ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    感染者「な、なぜ感染者というだけで全てを失わなきゃいけないんだ 見ろ...オレにだって赤い血が流れているんだ...」

    で、迫害されてきた感染者達で構成された組織が...コレ!力で人権を主張するしかない"レユニオン"よ...!
    で、そんな彼らとの戦いと"鉱石病"の治療を試みてるのが...コレ!主人公"ドクター"の所属する製薬会社"ロドス"よ...!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています