【朗報】横山和生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:06

    なんかいい感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:18

    センスいいやんけ
    普通に売ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:17

    誰とは言わないけど見習え

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:46

    典 典 典 典 典
     典 典 典 典
    典 典 典 典 典
     典 典 典 典
    典 典 典 典 典
     典 典 典 典

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:59

    どこかのクソダサドラゴンや謎の剣デザインの人たちには見習ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:10

    かわいいパーカーやな...ノリさんもノリジャージで可愛いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:02

    センスと愛がある
    可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:42

    フクノドリームから皆いるな
    お洒落

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:32

    >>6

    ぬのハンカチみたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:42

    割と本気で売れると思うんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:56

    これはアイデアの勝利
    なにより主張し過ぎないデザインとの折り合いが抜群
    アルティメットや隈取やレモン散りばめたのとは大違いの普段使いできる上着

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:02

    カッコいいだろ一流ジャージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:11

    何処ぞのドラゴンは最近本人が着てねぇからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:44

    >>9

    既視感あったのそれだわwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:46

    和生以前のジャージも確か胸ポケットに重賞勝った勝負服デザインを一列に並べるとかの主張しすぎないデザインだったしこういうの上手いよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:42

    U-1ジャージの柄ドラゴンじゃなくて横に向いた馬なんだなと最近気づいた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:55

    トーセン柄があって泣いてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:44

    >>13

    すっかりスーツが似合うイケオジになってしまった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:32

    写真に写ってる範囲だとタイホの勝負服が見当たらないんだけど後ろにあるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:03

    グッズとして売ってくれないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:06

    >>1

    和生の右目と左目全然大きさ違うことに今気がついた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:19

    横山家みんなセンスいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:28

    実はおしゃれだよねこの人

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:28

    >>22

    和生くんの良さバレて来てる……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:40

    普通に欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:04

    ナスカジャンを着こなす男だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:12

    よく見たら熱帯魚?になってんのか
    好きだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:47

    >>6

    少し前の原宿系っぽさがある欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:54

    >>5

    ドラゴンや剣はまだマシな方だろ

    こう、全体的になんかダメな奴に見習って欲しい

    誰とは言わんけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:48

    弟もワインレッドのスーツとかオシャレなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:28

    本人が考えたデザインなのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:46

    フクソウダッサイの悪口はやめてもらおうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:28

    >>19

    左肩あたりにあるらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:25

    ダサいからベルモントS乗れない疑惑立った男の悪口は辞めるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:57

    >>19

    全く見えないから背中にクソデカ熱帯魚タイトルホルダーいないか一抹の不安にかられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:02

    色柄のチョイス以前にまず着てる人のスタイルいいからオシャレに見えんじゃないかと一瞬思ったけど
    和生と同じくらいスタイルいい誰かさんはああはいうんなのでやっぱり和生はオシャレなんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:03

    普段からカラフルな勝負服着てるのに見慣れてるからか騎手って派手な服似合う人が多い印象

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:06

    これ仮に豊が同じデザインやったら魚で全身埋め尽くされるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:30

    >>39

    ズボンも要ると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:06

    >>39

    スイミー思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:06

    >>27

    こうやって見てみたら人を選びそうだな……って思うのに着てるとこ見たらイイネ!!ってなるの、すごいなかずお

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:21

    こういうの見ると顔も大事だが全身のシルエットとカラーコーディネートがいかに大事かを実感するな
    いや別に誰がとは言わんけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:47

    >>33

    フクソウダッサイって名前はメイショウダッサイみたいでかっこいいよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:43

    名前は決して出さないけど春のクソローテお兄さんのファッションセンスのこともみんな大好きだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:02

    横山家の血を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:03

    まずあのヤカラかギャル男かおばちゃん以外が着たら事故のしょごせん厩舎ジャージが似合う時点で強いからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:06

    あの着痩せ効果がすごいブラッキージャージか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:25

    >>15

    これだね

    シンプルでおしゃれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:00

    >>47

    ヤカラでもギャル男でもないので圧倒的おばちゃんフェイスの勝利

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:52

    >>49

    いいね

    このよく見たらおやこれはってなる感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:51

    >>48

    あまりに着痩せ効果がすごいので自分が着たら事故だとわかってるけど興味本位で着てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:13

    シンプルにおしゃれ、主張しすぎないデザインから性格を感じる
    センスが良いんだな たけしとはまた違った良さがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:35

    もしかして騎手にならなかった次男くんもセンスいいのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:55

    >>52

    売って欲しいよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:50

    横山家は一番服に金かけてるのが武史ってのも面白い
    和生はパーティー参加してもそこまでスーツバリエないけど武史はお呼ばれ回数が多いにしても豊富だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:09

    >>56

    和生スーツにはそこまで興味ないのか

    胸元パツパツのスーツ着てていや金あるんだから買い換えろやって思ったことある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:32

    >>57

    服好きにも2種類いてな

    好きなブランドやアイテムに金かけたい人もいれば値段やブランド関係なく気に入ったものを持っていたい人もいるんだ

    和生は後者っぽい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:54

    みんないったい何井りゅーせーの話をしてるんだ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:48

    >>59

    言うて🍋はりゅーせーデザインじゃないし…私服のセンスはちょっとアレだけど…

    りゅーせいっていつも誰かの記念ブルゾン着てるから自分のはなさそうなのかな


    >>57

    ちゃんとした(?)やつあるから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:31

    >>60

    おばショット無限にあるなこの男

    地元のちょっといいホテルで行われた同窓会で旧友と恩師と一緒に撮った写真じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:44

    >>61

    和生っておばさん顔だよねって話題で数十レス埋まったことある男だ

    面構えが違う(文字通り)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:15

    和生さんって写真より動いてる方が良い顔してるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:12

    馬と一緒にいる時が一番良い顔してると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:14

    >>64

    熱愛現場めっちゃすき

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:19

    >>65

    馬に対してだけキザなのかと思ったら

    この間の大阪杯の鞭&ゴーグル投げだいぶキザだった

    シャイ極まってる普段とキャラが違いすぎる


    https://youtube.com/shorts/TB6-0jhoRnA?si=ExtdsJgDGm-XAtXB

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:27

    >>13

    最近はスーツか新しく作ったクワトロ・バジーナジャケットに鞍替えしたからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:31

    >>1

    これはいい

    和生が将来もし厩舎開いたら厩舎のあれこれのデザインも期待したくなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:42

    売って♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:59

    >>68

    厩舎ジャンパーナスカにされるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:14

    >>70

    実はナスカジャンはヴィレバンで買えるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:47

    >>70

    ちなみに月刊ムーとのコラボ商品で和生カラーは売り切れ

    https://core-choco.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=958720&sort=n

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:32

    >>65

    可愛い女の子とのキスシーンを激写

    微笑ましいスキャンダルだわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:49

    そういえば和生ってナスカジャン青いのじゃないのも持ってたはずだけど最近着てるの見るのはもっぱら>>27のやつだよね


    めちゃくちゃ気に入ってるのかな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:05

    >>27

    これがジオグリフですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:53

    >>75

    ナスカジャンの手持ちにバリエーションがあるというだけで面白い

    何だこの男

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:04

    別カット来たよ

    >>1の写真だと見えづらいところが見える

    特に山田服が見えるのが嬉しい人は多いのでは

    しかし和生の撮り方という点においては>>1の圧勝である


  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:19

    >>78

    助かる

    タイトルホルダーは右肩にいるね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:55

    >>78

    山田勝負服見えた!右肩に乗ってる!


    でも顔馬場も髪馬場も確かに荒れてますね……

    >>1は良だったのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:51

    >>78

    金子さんな

    和生のこと応援してくれるのは嬉しいんだけど和生の撮り方は上手くないねん……

    ついこの間のベラジオオペラの記事持ってポーズっていう同じ場面でも他の記者さんの写真と盛れ度が全然違った

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:46

    >>73

    かずおムー読むのか…?

    >>50

    しょごせんはヤカラかギャル男か 


    ちなみに

    たけしのはこれ


    北村イケメンのも見つけた


    福永のドラゴン()はあれやけど基本的にみんな黒ベースにシンプルなデザイン

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:15

    パッと和生騎手のジャンパーに載っている勝負服を競走馬名で並べてみたんですけど、
    アグリ&ジャスティンカフェ、オメガパフューム、フクノドリーム、トーセンスーリヤ&ハイランドピーク、ウシュバテソーロ、レッドモンレーヴ、タイトルホルダー、ドルチェモア、アリーヴォ、べラジオオペラ…
    他誰か…まだいるような気がしているのですが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:26

    >>81

    んなことないよー


    >>83

    たぶんあってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:54

    >>85

    お!あってそうですね!ありがとうございます

    こうみると…弾みの付き方(?)がすごいですね…こんなにすてきな服ができるくらいいろんな馬と重賞勝ったんだな…と

    これからもきっとたくさん増える!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:19

    >>85

    >>49こっちのジャージ作った時は2022年前半かな

    この頃から増えたね(感慨)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:38

    >>85

    重賞勝ちレースと騎乗馬一覧ありがてえ

    こうして見ると二番人気での制覇が圧倒的に多くて草

    そりゃ重賞二番人気の和生は買いって言われるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:47

    >>88

    直前の大口投票で2番人気になった大阪杯、裏技で勝ちやすい条件を整えた感ある

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:57

    >>85

    こうして見ると重賞での買い方がわかりやすくて助かる

    2〜3着にはまあまあ変なの持ってくるけど頭は1〜2番人気の時だけでいい

    低人気で頭で来たら事故

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:49

    >>1

    この顔凄く武史を感じる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:24:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:40:07

    金子さんが投稿してくれる写真や動画自分は好きだけどなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:50:35

    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:51:04

    >>92

    これはオッサムの剃刀

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:51:23

    まあ撮り方は正直上手くないけど公式SNSない和生の貴重な供給源なのでありがたく頂戴してる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:00:20

    プロのカメラマンがプロフィール写真として撮って>>78なら仕事しろボケくらい言ってもいいけど

    記者がその場で撮るスナップ写真なら十中八九騎手を盛ることに関心ないだけだから気にするな

    >>92貴方疲れてるのよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:22:40

    騎手や厩舎ってすごく気軽にオリジナルグッズ作るけどなんかトレセンのお得意様で割引価格で作ってくれる業者でもあるんかね?
    ダブルドラゴンとかかなりの数作ったみたいで色んな人が持ってるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:59

    和生さん私服はどんな感じなんだろう。騎手や調教師のSNSでもプライベートの姿は滅多に出てこない人だから気になってしまうttps://twitter.com/yuki_okumura1/status/1724740024951009588?t=RGsm9-6ICltR7JZ1xFWH0g&s=19

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:13

    >>99

    リンクにミスがあったので再掲…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:29

    去年の函館ボーリング大会の私服お洒落で大好きなんだけど、周り皆Tシャツの中1人だけジャケット着ててちょっと面白かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:40

    >>98

    ジョッキーパンツとかジャージ?はだいたいDESCENTEがつくってるって聞いたことあるけど…他に業者があるのかどうかってのはわからん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:26

    白は遠目に見るとのりジャージにみえないこともない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:56:44

    >>103

    白ヘルに白ジャージだと白すぎる感じがするな

    暗めの色か原色がいい


    しかし普通にジムで運動する時や近所走る時なんかに着たいデザインなのでグッズ展開してくれたら嬉しいなあ

    勝負服の色を拝借してるだけなら著作権とか馬主の許可とかいらんでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:35

    同じ柄で2色作っちゃう辺り父の血。を感じるが懸念してた背中にクソデカ熱帯魚もいないしヨシッ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:00

    >>103

    ハッシュタグが渋滞してらー

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:41

    >>103

    背中にやたら大きな熱帯魚ドーンとか

    なぜそのフォント?ってフォントで丸のなかに「和」とかないあたり信頼できる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:21

    >>103

    ハッシュタグにドルチェモアがいないよドルチェモアが

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:19:52

    >>101

    ボーリングとてスポーツだぞ?やる気あんのか?っていうオシャレ私服から繰り出されるえげつないスコア

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:22

    >>108

    も、文字数の限界…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:49

    >>108

    アグリもいないから…

    文字数制限あるからね、仕方ないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:24

    >>109

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=47195&rf=horse_related

    このコラムでも触れられてるけど和生はスポーツ万能説あるからボウリングも軽くこなしちゃうんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:55

    >>99

    これまで表に出てきた私服

    白・黒・紺・青・ベージュ・灰色のうち2〜3色の組み合わせで派手な色柄やプリント無しなのでとにかくシンプル好みだと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:02:08

    黒い服似合うな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:24

    毎回のことすぎて誰も言わんのだろうけどマジで典さんの生き写しだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:57:42

    鼻とほうれい線は似てるけどそれ以外菊沢くんの方が典さんに似てるし目も眉毛も輪郭も違うので
    みんなそっくりそっくりキャッキャッてしてるのがよくわからなかったりする
    みんな自分の中のイマジナリー典さんと比べてないか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:06:29

    菊沢くんはほんとにそっくりだからな
    笑顔なんてマジで全部一緒

    競馬知らない人に
    「この中で親子を線で結びなさい」
    問題出したら9割菊沢君と典さん結ぶだろくらい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:02:03

    服装の話だと、有馬記念枠順抽選会の横山兄弟がスーツリンクコーデになってて変な声出た

    武史のジャケット&和生のネクタイ→ブルー
    武史のネクタイ&和生のジャケット→グレー
    シャツ→2人とも黒

    示し合わせたのかは分からんが

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:07:14

    わかりやすい横山家血統表

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:12

    >>118

    わかる(わかる)

    偶然でも打ち合わせアリでもどちらにしてもすごく良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています