プロレスには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:28

    演劇としてみたらハイレベルな事が知られてない事や
    小道具も使わず己の体で実際に戦いながら演じるのはすごいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:59

    プロレスアンチはアニメやドラマも素直に楽しめないんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:04

    プロレスで一番痛い技は何なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:31

    毒霧って
    ま まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:41

    >>3

    チョップ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:50

    タフスレ見ててプロレスに興味が湧いたのが俺なんだ!
    関西圏ならどこに行けば見られるか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:47

    画鋲やレゴブロックを床に撒いてやねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:53

    …身体を過剰に痛めつけることですね🍞
    怒らないでくださいね
    本分である実戦性を突き詰めたら格闘技や武術でなくてもよくなる上にそもそも需要が消える、えっ?になるとかバカみたいじゃないですかだからショーという興行に転換させた格闘技は凄いよね、興行に転換させた格闘技はね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:32:51

    ノアだけはガチってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:55

    スレ画像間違って無いスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:40

    流した血と汗は本物ってセリフは本当にかっこいいんだァ そこだけは認めてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:34:53

    >>7

    スケジュールを調べろ…鬼龍のように!

    ちなみにスターダムとかの女子プロレスは激エロで男とかのプロレスは迫力がヤバいらしいよ

    https://sp.njpw.jp/schedule/27

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:40

    >>7


    https://www.njpw.co.jp/schedule/26

    新日なら来週大阪府立体育館であるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:44

    漫画とか昭和の猿展開のせいで弱く思えるだけで普通にガチで戦っても強そうな気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:35:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:19

    “リング内”に“子猫”!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:36:48

    ◇空地和泉元彌チョップ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:00

    >>2

    この言い分には致命的な弱点がある

    じゃあプロレスじゃなくてそっちでよくね?と言われることや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:40:50

    先に額に切れ込みを入れておくとか普通に痛いし危険だと思うんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:25

    >>19

    演劇とかライブとかも配信で見ればいいやんけって言うタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:05

    >>15

    その幻想が平成に崩れたからこその今のエンタメ路線なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:43:57

    >>21

    ううん

    どういうことだ

    もしかしてプロレスもかつてTVで放送されていたことを知らないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:44:29

    教えてくれオカダがいない今の日本プロレスに見る価値などあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:45:22

    格闘家なんか気楽なんだよね
    攻撃を避ける事が許されてるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:46:04

    ロックアップみたいな小規模団体がゴロゴロしてるってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:50:06

    >>25

    まあ加減した攻撃だから受けられるのはある意味当然なんだけどねグビグビ


    格闘技のリングに上がったプロレスラーを見てみい

    人間である以上無茶をしたら壊れてしまうで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:53

    まあブックじゃなくてガチンコでやったら死人出るからしかたないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:50

    サムソンのモデルになった武藤敬司の「100メートル走に例えるなら、格闘技はいかに速く走るか。プロレスはいかに美しく走るか、そこの違いかなと思う」って言葉がプロレスとは何なのかって言うのをよく表してると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:32

    クククク...プロレスは人間ドラマ 激しいバトル そしてコメディが含まれている完全エンタメだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:57

    >>30

    プロレスは大河ドラマとはよく言ったものだよねパパ

    今年のレッスルマニアとか良い例なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています