【閲覧注意】壁尻穴に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:00

    ハマって霊体化無しで自力で脱出出来そうな女サーヴァントってどれくらいいるのかな
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:23

    令呪禁止されてないしブーストかけたら壁破壊していける

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:47

    >>2

    それでもコルデーみたいなか弱い系はむずそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:27

    壁尻竜アルビオンが本体な左手ちゃんは抜け出せるのだろうか?
    時計塔のお偉いさん達が頭つき合わせてどう開発するか話し合いするレベルで散々開発されてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:46

    >>3

    壁壊せって具体的な命令出したら余裕

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:00

    タマモキャットがマジで猫の感触だったら抜けられそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:25

    じゃあ壁の材質がORTだったら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:30

    メルトは流体だしまあいけるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:41

    >>3

    令呪は目的絞れば絞るほど補正強くなるから「壁を破壊するためだけに」絞ればどうとでもなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:02

    >>7

    まず壁尻以前に水晶になるだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:13

    >>7

    R-18Gにするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:26

    エロ同人みたいな話を大真面目にするんだけどさ、相手を壁尻にする宝具があったとしてそれって霊体化で抜けれるのかな
    もっと一般化していうと、宝具とかで出したわけじゃない壁なりなんなりに絶対に相手を嵌める、みたいな宝具があったら、やっぱり嵌めるところまでが効果で抜けるのは別かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:24

    >>12

    天の鎖くらい補正かかってようやくイーブンじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:50

    >>12

    疑似鯖化してるグレートビッグベン☆ロンドンスターの宝具が似た様なもんだ

    宝具の効果で一時的に抜け出せないし壁尻するけど、時間経過したら物理テクスチャの修正とかで簡単に抜け出せる様になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:11

    人体から出るものとは思えない異音を発して出て来るのが道満

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:32

    >>12

    イドモンみたいな必中宝具からの固有結界みたいなクソコンボ決めればワンチャンあるのか…?

    この際壁尻が対界宝具持ってない前提になるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:11

    >>14

    グレートビッグベン☆ロンドンスターへの熱い風評被害

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています