深夜だから言うけど唐突に抱き締めたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:46:05

    トレーナー室から「フンギャ~~!」みたいな叫び声が聞こえてきたので大慌てでドアを開けると、トレーナー室に置いてた湯呑みかを割ってしまって青ざめて今にも泣きそうなフクがいたので真っ先に怪我がないか確認して「無事でよかった……」って言いながら抱き締めたい。「怒らないんですか?トレーナーさんの大事な湯呑みを割ったんですよ?」と上目遣いでおどおどと尋ねるフクに「何言ってるの。湯呑みなんかよりフクの方がよっぽど大事なの。物を扱う時、近くに割れ物がある時は周りをしっかり注意すること。今度からは気をつけなきゃダメよ?分かった?」って言いたい。そしてしおらしく反省するフクを抱き締めながら頭をポンポンしたいし許されるなら次の遠征先かお出かけ先で一緒にお揃いの運気が上がるような湯呑みを買いに行きたい。


    よね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:46:38

    深夜じゃなくても言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:47:00

    どうしてこんな良い妄想をこんな深夜に建てた!
    言え!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:47:55

    >>3

    解釈違いが怖かったんだよ!(n回目)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:03

    普通にありだわ
    フクはこういう時には抱き締めたい
    普段は顔わしゃわしゃしてやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:03

    >>4

    解釈違いがなんだってんだ!

    尊いもんは尊いだるぉ!


    解釈違いでも尊ければなんでもいいんだよハゲぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:08

    これがウマ屋火事ですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:28

    >>4

    恐れずいけ

    道を貫くんだ!!!

    フクを全力で甘やかしつつイチャイチャするのは人類の最高善だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:55

    私は良いと思う(画像略)
    フク♀トレは健康にいいから思い付く限りシチュ上げていって♥️

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:50:10

    >>4

    あにまんは全てを受け入れる‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:50:59

    >>7

    歌丸師匠、いくら先代の圓楽やこん平がうるせえからって楽太郎呼ばないでくださいよ

    また入院してんじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:51:17

    >>4

    うるせえ!俺の解釈はこうなんだよ!で押し通せ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:51:29

    高身長♀トレがよく似合うシチュ
    フクキタル抱きしめたいよね……わかるってばよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:52:09

    Congratulation......!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:52:22

    どうせ他にもいろいろ考えてるんだろ?
    もうイッチに逃げ場ないから全部吐き出していきな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:52:42

    >>10

    言うほど受け入れてるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:37

    >許されるなら次の遠征先かお出かけ先で一緒にお揃いの運気が上がるような湯呑みを買いに行きたい


    俺が許すから太宰府天満宮でお揃いの梅模様の湯呑み買ってこい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:40

    可愛いフク…もっとちょうだい…いいよお…フクトレはもっと誠実にフクを甘やかして…!!
    たまにアイアンクローしてもそれはそれでいいからかわいがって…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:54:43

    いいじゃないの!
    もっとおくんなまし!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:55:44

    デレデレしてるフクはガンにも効くのでもっとくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:56:40

    >>10

    それの元ネタのところも別にすべて受け入れないよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:57:48

    >>17

    これは巧妙なトラップですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:58:20

    1位取った時のドヤ〜っとしたあの(ーvー)こんな顔のフクを髪の毛ぐしゃぐしゃになる感じで感情爆発ってテンションで撫で回したい…
    ちゃんとその後髪の毛ブラシで綺麗にするからね…

  • 24122/01/27(木) 02:00:21

    >>15

    ひでぇことだけど!雨の日のレース、全力で走ったにもかかわらず着外に沈み「期待に応えられなかった」「勝てない」「私はナマケモノ娘」みたいな感情に押し潰されて心も勝負服もぐちゃぐちゃになってヨロヨロと歩くフクキタルを地下バ道で出迎えて「お疲れさま」とだけ言って抱き締めたいいいいい!!!


    「シラオキ様も私もフクを見捨てたりしないから」「一緒に頑張ろう」「次は勝とう」って言ってライブ後に雨上がりのレース場を後にして神社に連れていってお参りした後甘いものでも食べさせてリフレッシュさせたい……

    そして翌日からはキッチリ厳しくトレーニングしたい……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:06

    >>22

    (やべぇどこがトラップなのか分からねぇ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:03:43

    >>25

    太宰府天満宮はカップルで行っちゃ駄目なジンクスがあるのよ

    実際フクキタルは他のレース場と違って太宰府天満宮だけ一人で行ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:11:27

    G2勝利の(ーvー)顔も良いけど
    FAフク勝利のこの笑顔を抱きしめたい

  • 28122/01/27(木) 02:11:34

    以前フクキタルの巧妙な罠によって取り残された島があるじゃないですか

    あそこに準備を整えた上で来訪して「むっふっふ~♪トレーナーさん!願い事ちゃんと考えてきましたか!?今夜は願い放題拝み放題、絶好の流星群日和ですよ!」ってはしゃぐフクキタルを微笑ましく眺めたい。
    風で草木が揺れた音にビックリしたフクが「フギャボァーー!!」みたいな珍妙な声で叫びながら抱きついてきたのをギュッ
    と抱き返して「大丈夫だよ」って安心させたい……
    そしていざ深夜、流星群が極大となる時間になっても中々空に流れ星が光らず不安になってきて「トレーナーさん……すみません、もしかしたら今日は……」と言ったフクキタルの手を繋いで「そのうち見られるよ。せっかくだからのんびり星でも眺めよっか」と言って星空を静かに解説して暇潰しさせてあげたい……

    流れ星が見えだしたら『泣いたカラスがもう笑う』を地で行くようにはしゃぐフクキタルを見て彼女の幸せを願いたいし、許されるならずっとずっと二人一緒にいられることをお星様に願いたい


    よね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:20:19

    昼夜問わず言え
    朝も夕方も言え

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:21:28

    最近密度と純度の高い妄想増えてない?気のせい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:22:40

    こんな純度の高いものを深夜に見るとは

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:24:01

    >>4

    口調には気をつけたまえ、性別の固定化を狙うキチガイもいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:26:33

    トレフクあまあまSSには一定の需要がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:23:48

    ダーク・フクトレは自分の力ではフクキタルを甘やかしたい心も厳しく接したい心もコントロールすることができない……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:44:33

    ぎゅっとしたくなるウマ娘ステークス1番人気

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:04:47

    う~ん、まだいまいちピンとこないからもっとちょうだい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:33

    >>1

    そんで後日、フクが「あの、今度のお休みお出かけしませんか?」って誘ってくるんだけど、行き先が金継の体験できる工房なんですよ

    フク「こないだ割ってしまった湯呑を金継ぎで直して…私達みたいに、失敗してもそれを受け入れて、新たな魅力としていけると良いなって…というわけで直しましょう、湯呑!」


    みたいなイベントがあって、「湯呑が2つになっちゃいましたね。どっち使いますか?」てフクが無邪気に聞くんですよ。その選択肢が、

    ・新しく買った湯呑を使う

    ・直した湯呑をフクにあげる

    ・フクの好きな方使いな

    で効果が変わるイベントとかいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:51:30

    >>37

    尊い……

    どっちにせよ夫婦湯呑みみたいになってふとしたときにドキッとするフクが見たい……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:34

    フクキタルの方を心配するフクトレすき
    湯呑みなんかよりよっぽど大事だよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:13:32

    フクキタルとかいう「泣いた烏がもう笑う」を地で行って欲しいウマ娘
    シュンとしてるのもかわいいけど( ̄v ̄)みたいな顔とかむっふっふ~ん♪みたいな笑顔になって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:36:29

    >>38

    新しい湯呑をフクにあげたときに「私のもお揃いの金継ぎにしたいですねぇ・・・速く割れてほしいような、割れてほしくないような…」ってあのふんにゃかボイスで話してるんだ。「割れねー方がいいだろう。二人で買いに行った思い出の湯呑だぞ?」「でもそこに新しい思い出を刻んで行きたいって意味です!ンモゥ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています