【閲覧注意】玲凪が好きだ part10

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:44:43

    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。
    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止
    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK
    【女体化注意】←こんな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:10

    >>1

    過去スレ一覧

    ※以下リンクにてご参照ください


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:43

    >>1

    今のところのテンプレはこちら。改案はどんどん募集中。

    >>190以後くらいになったら次回スレ立てをご検討ください。


    スレタイ

    【閲覧注意】玲凪が好きだ part N

    ------

    玲王×凪が好きな人が語るためのカプスレです。

    逆リバなし・他カプの話・キャラsage・他スレからの左右問題の議論禁止

    女体化や特殊性癖は1行目に注意書きしてあればOK

    【女体化注意】←こんな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:13

    >>1

    ○スレ主からのお願い○


    このスレは基本的にまったり進行です。

    閲覧のタイミングで落ちそうであれば、今後のCP同士のために何かしらコメント頂き、保守にご協力いただけますと幸いです。


    話題がない時のための参考Tips

    ・スレ民に聞きたいことを聞いてみる

    ・最近告知のあった公式の情報やグッズの紹介をしてみる

    ・考察/妄想を書き込んでみる

    ・他の人の話題に乗っかって広げてみる

    ・ぬい写とかグッズの写真を載せてみる


    禁止事項以外であれば積極的に書き込み頂いて構いません。


    CP同士でスレを盛り上げていきましょう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:45

    >>1

    スレ画はアニメージュ4/10 発売5月号の表紙より

    いよいよエピ凪公開ですね。楽しみ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:48:21

    >>1

    二次創作関連:玲凪関連イベント情報まとめ

    赤ブーブー社玲凪オンリーイベント『俺の宝物』開催一覧

    2024/6/30 東京ビックサイト

    2024/9/1 大阪インテックス

    2024/12/15 東京ビックサイト

    2025/2/9 東京ビックサイト


    2024年は同人イベントが盛りだくさん!玲凪が熱い年になるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:26

    >>1

    保守がてら直近で発売するグッズ・キャンペーンなどの振り返り


    4/17

    関東で週刊テレビガイド発売。エピ凪の特集とすごろくと塗り絵があるそうな。


    エピ凪 4巻の発売日でもあります。表紙は凛ちゃん。


    エピ凪ノベライズ版 発売

    電子では昨日既に販売しています。凪の心の動きや漫画版では描かれなかった説明などがあってエピ凪ファン必読の書です


    エピ凪主題歌CD「Stormy」発売

    既に歌詞の再現度の高さに全白宝ファンが涙してるとの噂

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:39

    >>1

    4/18~

    ブルーロック大解剖展 開始

    白宝の制服を他メンが着た新規グッズ販売もあります。


    ほっかほか亭 コラボ開催 沢山食べてシールを集めよう


    かっぱ寿司 コラボ開催 アプリ会員限定でこちらは2000円ごとに1個プレゼント ※絵柄ランダム

    さらに4/25からはコラボメニューもあるぞ

    『ブルーロック』×かっぱ寿司コラボ第1弾 オリジナルグッズプレゼントキャンペーン 【アプリ会員限定】描き起こしミニキャラ「ミニクリアスタンド」をもらおうカッパ・クリエイト株式会社のプレスリリース(2024年4月11日 14時00分)『ブルーロック』×かっぱ寿司コラボ第1弾 オリジナルグッズプレゼントキャンペーン 【アプリ会員限定】描き起こしミニキャラ「ミニクリアスタンド」をもらおうprtimes.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:39

    >>1

    ★★4/19★★ ㊗劇場版エピ凪公開日!

    第一週目は入場者特典で三宮先生書き下ろし漫画「原宿編」を各劇場で配布!

    ここでしか見られない二人のオフショットをお見逃しなく!


    また一部劇場ではオリジナルカップホルダーの販売もあります

    https://twitter.com/hashtag/%E3%82%A8%E3%82%B4%E3%81%84?src=hash&ref_src=twsrc%5Etfw


    4/20~

    ラジオ:Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

    にてエピ凪特集で潔役・浦和希さんが出演

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:41

    >>1

    4/23~

    ローソンコラボ開催

    ここぞとばかりにオリジナルコラボグッズがでます。

    各種グッズの予約販売もあるので欲しいグッズだけ手にしたい方はそちらへ

    『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』キャンペーン|ローソン研究所オリジナルグッズを手に入れよう!www.lawson.co.jp

    4/24

    アベマTVにて20:15~無料生放送実施

    公開記念放送だそうです。ぜひチェック。


    4/27~

    サンシャインサカエコラボ

    何とデザイン観覧車が登場。ぜひぬいを持って撮影しに行こう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:43

    そんなこんなで保守終了
    あと例の上半身裸体表紙のターザンも明日4/18 発売です
    公式の展開が早すぎてカプスレならぬ情報まとめスレみたいになっちゃってますが引き続き自由に玲凪語りをお楽しみください。

    あと今回から過去スレ一覧に画像つけてみましたが過去スレの全スレ画乗っけてほしいとかいうのがあれば載せておきます。
    一覧としてはない方が見やすいかもと思ったので初代スレだけつけておきました。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:49

    >>10

    4/20にもう一個ありました 梅田スカイビル空中庭園コラボ

    オシャ空中庭園でスーツの二人とハートロックを楽しみましょう

    a href="
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:49:14

    確かにまとめスレ状態w
    でもありがたい
    テレビガイドのことすっかり忘れてた
    でもこれって関東にしか売ってないんだろうか@地方民

    グッズ正位置のものは取り敢えず買っとかなになるけど最近量の多さで溺れ掛けてて鼻呼吸状態

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:52

    >>14

    情報自体は関東民向けだから関東でしか書店には並ばないだろうけどどうしても欲しい場合はツイートの「予約受付中」のリンクからAmazonで買えます

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:32:16

    >>15

    なるほどありが㌧



    stormyやっとフルで聞いたんだけど

    サビがやっぱり解釈一致

    頭の中でグルグルしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:19

    全力凪連呼御影玲王愛おしい めっちゃ「うちの凪」とか「俺と凪」って言うやん

    多分エピ凪の劇場版公開されるの世界一楽しみにしてる人この人なんだろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:15

    玲王の凪連呼すごい
    玲王がウキウキで何よりだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:04

    こんな脚を広げているうえに公式でanan特集ってもうエロい妄想しか出て来ねえのだが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:31

    【朗報】PWC君、またしても最高のデートCMを作ってくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:15

    明日いよいよ公開なんだね…
    すごい感慨深い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:34

    直前にこんなカッコイイもの出してくるのズルいよPWC君

    それにしても絵アドが高くて最高だわ………

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:14:22

    >>20

    これはw

    でもやっぱり遅刻するんだ

    >>22

    怒涛の玲王凪キター

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:41

    エピ凪劇場版公開おめでとう!!

    ちなみにエンドロールのあとにネタバレ厳禁映像があるそうなので各位SNS等で喋らないように&情報を見ないように気を付けてください。マジで何それ怖すぎるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:43:09

    公開おめでとう🎉

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:27:46

    凪の告知も来ています。最後で突然真面目になるのがぐっとくる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:30:16

    映画の演出、めちゃくちゃよかったので気になる方はぜひ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:23:58

    このスレに映画や特典冊子についての書き込みもしていいですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:17

    >>28

    スレ主です。

    映画の内容について書き込む場合は見てない人向けにネタバレに配慮する形でワンクッションお願いします。

    (直接書き込むのではなく、どこかに書いたテキストへのリンクを貼るなど)


    なお玲凪掲示板はここしかないので玲凪の人向けカプ映画感想で盛り上がりたい気持ちは非常に理解できるものです。

    一方で、まだ映画は公開初日のためお手数おかけしますが他の方向けにご配慮お願いします。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:23

    >>29

    ワンクッション書き込む際に有用なサイトをご紹介。過去スレ一覧でも使用しているtelegraph。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ログインなしかつ匿名で利用できます。

    使い方は、your story…欄に書きたい内容を書いて「publish」ボタンを押すだけ。

    共有の際はリンクを貼るだけでおk

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:06:58

    映画良かった!!
    白宝時代もっと見たい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:26:36

    早め保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:44:41

    【エピ凪特典ネタバレ(?)注意】

    特典ですが、ホントに最高でした。
    ネタバレにならない程度で語りたいけど、もう言葉では表せないほどに尊くて、れおなぎってました

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:14:12

    玲王は凪のことを気に入ってる
    凪は玲王のことがかなり好き。

    ってイメージが自分の中にある
    うまく説明できなくてすまん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:18

    あたい、かっこいい玲王と可愛い凪推しで、必然的にれおなぎを好きになった訳なんだけど、最近はキャラ以外にもれおなぎ界隈の人が好きすぎなのわかる人いませんか?
    玲凪界隈、凄く治安良くて、このスレももちろんなんだけどXとかも平和すぎて落ち着く。ほわほわしてるw

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:41:55

    >>36

    わかるよ、規模が程よい感じなんだよな。

    あとあんまりガツガツしてないっていうか。ゆるっとしてるっていうか。出入り自由なところもよい。

    まあ界隈のことはこういう所で触れすぎると晒しと見做されそうなので、ぼんやり抽象的に語る感じにしますが。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:05:04

    映画何が良かったって特典も中の人の声も挿入歌主題歌とも 最高 of 最高の渋滞だったって事かな 

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:07:38

    念の為、保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:12:21

    どこで書こうか悩んだんだけどここで
    一部で原作者の「恋愛ピィ─はありません」発言が擦られてるけど
    まあ冷静に考えれば原作者自ら大々的に「ピィ─感情あります!」とか普通に考えて言わないと思うしw
    考えてみれば当たり前の事なんだよなとなった
    この人の常日頃の言動がそうストレートなものでもないし
    ありませんと言った事で何か別の狙いがあるんじゃないかと勝手に邪推
    いくらでも()で付け足せる言い方だなと言う結論に至った

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:15:12

    映画内の少女漫画演出からの流れだから全然(今は)(今後は変わるけど)がつく可能性もあると思う
    だってカッコ内言っちゃったらネタバレになるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:55:47

    >>40

    こう言っちゃなんだけど何かアレちょっと(俺らみたいな)ファンへの牽制にも見えるな〜と思った。

    裏でコソコソ妄想してる分にはいいけど、表立って公式宛に過ぎた要望はまろび出しすぎるなよ、みたいな。

    原作は少年漫画だし少年漫画らしく燃える面白い展開にするのは原作者の定めであって、ファン側があんまり恋愛恋愛言いすぎてそこに水を差すんじゃないよ、と暗に言われてるのかもな、と解釈したよ。

    特に凪ってそういうこと言われがちな役回りでもあったから、自分はあれ「原作者の中に確固たる二人の像があります」という宣言と受け取りました。

    我々はそれを見るのを楽しみにしているんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:53

    そういえば2週目の特典冊子の漫画って玲凪の出番はあるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:12

    流石にあるんじゃない?なんて立って、凪(玲王)が主人公のお話だしね。
    逆に出ない場合はどうなるんだろうって気になるけどねw

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:23

    表紙詐欺のような気もするんだよな
    今回特典の凛ちゃんが背中だけっての見ると
    確かに凪と玲王がメインの映画だけどじゃあチラッとしか出てない凛ちゃんを態々特典の主役にする意味が分からない
    だから普通に玲王と凪は背中だけの出演ですってなってもそうでしょうねと謎の納得をしてしまいそうになるくらいには
    ありそうだと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:06:29

    そういや今週は本誌でエピ凪の読み切りがあるって聞いたんだけどマジなのか
    この供給の多さの中でさらに本誌でも…どういう内容になるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:13:56

    特典漫画をずっとしゃぶり続けてしまう。
    美味しすぎて。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:19:44

    >>46

    原宿編再録説もあるらしいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:12:44

    >>48

    なるほど、元々入場特典だし十分あり得るな

    ちょっと情報待ったほうがよさそうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:31:42

    自分は原宿編再録でもいいよ
    楽しみだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:48

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:35:40

    え?読み切り見た?
    え?デキてんな???
    死ぬまで一緒にいて

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:33:00

    まだ読み切り読めてないから人の感想を読んで想像してる一体何が?!と

    そういえば恋愛感情が云々の話
    そもそも凪の生態からあー言う子は恋とか言う感覚に疎いタイプだとずっと思って来たのを思い出した
    すっかり二次創作にどっぷりハマりまくってたせいで錯覚起こしてたけど
    だから別に驚くことでもないなとなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:17:17

    原宿プロポーズからのお宅訪問からのこういう家庭で育ったから二人の関係はこうしたいっていう約束
    これは結婚してる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:18:16

    玲王の部屋思ったより凄くて笑ったw
    次に思ったのが「絶対描きたくない…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:06:59

    読み切り読んできたけどヤバい。
    ・この二人って互いの部屋行き来したことあったんだ
    ・ここまで何の情報もなかった凪の父親、遂に存在感を現す
    ・絶妙に会話が初めてお互いの部屋に入った彼氏彼女
    ・サッカーがないと一緒にいられない云々が逆に本編終了後ルームシェアフラグに見えた
    ヤバい、これは絶対読んでおけと勧めたい。マガポケでもエピ凪の欄で更新されてるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:33:00

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:43:14

    今週の読み切り読んだら「あわよくばイングランド戦の終わりあたりで本当にこの2人抱きしめ合ったりするかもしれない」と思ってしまった。
    ばぁやは愛情の注ぎすぎには注意って言ってたけど凪のアレは注ぎすぎどころか足りてないのではと思ってしまうよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:33:07

    読み切りの破壊力えげつない!
    玲凪には人生の最期まで一緒にいてほしいと思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:36:37

    改めて人間らしい玲王と一緒に居る内に人間らしくなって行く凪なのかなと
    それでお互い精神的に大人になって今まで感じなかった知らなかった分からなかった感情が芽生えると良い
    と思いましたマル

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:03:42

    今日のブルロ放送局で表参道編は凜が主人公という言質がありましたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:47

    >>61

    41:30~で紹介されております。

    5:20~くらいから「主人公の永遠のパートナー 御影玲王役内田雄馬です」の名乗りも聴けます

    エラー | ABEMAabema.tv

    ※今日から一週間無料で見られるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:24:59

    今やっと読み切り読めた

    あまりにも...あまりにも破壊力がすごすぎないか
    その夢が醒めた後も、末永く一生一緒にいてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:13:45

    読み切りの最終ページ、サッカーがなくても一緒にいられるだろうお前次第だよ玲王と多分全白宝民が思ったよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:22:00

    この読み切り声付きで聴きたい!さらに破壊力があがると思う
    ドラマCD化希望!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:07:23

    >>62

    これ面白かったw

    グッズのプレゼン勝負のところとか

    チムZ vs チムVだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:08:10

    表参道編が楽しみだ〜
    少しは玲凪の出番あるといいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:51:58

    凪をべた褒めする玲王可愛い。ノリノリじゃねえかこのカップル

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:22:00

    >>68

    最高すぎた

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:27:49

    おねむたん凪「ふぁ~……」
    肩ズン玲王「お、起きたか」
    おねむたん凪「おはようレオ……ってあれ?俺のレオじゃない…」
    肩ズン玲王「悪いな。お前のとこのはまだ来てないんだ。代わりに俺が見守ってやってたってわけ」
    おねむたん凪「そっか。じゃあもう一眠りしてレオ待とうかな〜」
    肩ズン玲王「おい、まだ寝るのか?」
    おねむたん凪「だって何かずっと眠いし…それに寝込みを襲われなかったから安心かなって」
    肩ズン玲王「おいおい。お前のところの俺信用なさすぎかよ(ま、こいつの寝顔可愛いから良いか…)」

    お互い同種がいるけどこの組み合わせ(肩ズンとおねむたん)も良いですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:24

    >>68

    凪全肯定玲王ほんと好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:13:13

    チームVのキャラソン来た、カッコイイ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:55:40

    早くも夏を楽しむブルーロックスの書き下ろしが受注予約を始めた

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:49:15

    昨日から2週目の特典の感想ちらほら見るけどどうも期待できそうな内容のようなので楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:24:55

    2週目まだもらってないけど噂だけで絶対ほしいと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:18:05

    🌵<ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:21:20

    ここ1週間くらいだけで供給が凄すぎる
    映画に特典2冊、極めつけにエピ凪読み切りetc…
    もう一生推せるカプだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:30

    映画の効果で確実に新規玲凪民が増えている気がしている。末永くゆっくりしていってほしい。
    今が一番面白い時期かもしれないので。(アニメ3期があったらワンチャン…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:05

    >>78

    確実に増えてると思う

    もっと増えて〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:46:06

    前スレより
    凪「やっと会えたね、玲王」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:55:45

    麻生先生の寄稿が全力で凪を溺愛する玲凪だったから笑顔になったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:08

    凪への劣情抑えきれなくてハァハァする御曹司とそれに呆れてそうな汗かいてる凪の対比面白かったねw

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:21

    ごめんね!
    あの絵見て下でゴリゴリ当ててそうだなこの玲王って思っちゃったよ本当にごめんね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:05

    まさか本編であれだけクールで知的なエリートをキメてる玲王の凪相手に発情してる姿()が見られるとは…本当に特典というものは有り難いものです。完全に俺等だったあの玲王。
    お礼に麻生先生の漫画買おうかなw

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:51

    あれは確かに見た瞬間この人にもこう見えてるんだw
    こんな所にお仲間が居るとは心強いとなった
    でも薄い本じゃなくて映画の特典なのにとは思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:37

    >>85

    あの作者ギャグマンガ家だからアレはギャグのテンションなんだよな

    だが我々のような邪な者にはCPモノに見えるのだ


    ちなみに寄稿の麻生先生の漫画「斉木楠雄のΨ難」が5/8までbookliveにて無料お試し読み出来ます。

    このテンションを見るとあの絵が出てきたのも何となくわかるかも。

    【期間限定 無料お試し版】斉木楠雄のΨ難 1 | ブックライブ【期間限定 無料お試し版】【春マン!! 期間限定無料!!】※2024年5月8日までの期間限定無料お試し版です。2024年5月9日以降はご利用できなくなります。彼の名前は斉木楠雄、超能力者である。誰もが羨む才能も、本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。故に人...booklive.jp
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:03

    >>85

    わかる

    玲王のちょっと行き過ぎて重すぎる愛に呆れながらも玲王は仕方ないなーって受け止めてあげる凪本当に優しくて最高の受け

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:44

    >>86

    自レスなんだけど一巻読んできたら同カプ疑惑が濃厚になっただけだった

    何なら主人公がベクトル違いでギャグ世界線の凪っぽくてすべてがジワジワ来る

    この作者がブルロでエピ凪よんだらあの絵を描くよなあと思わせてくる「何か」が明確にある

    御馳走様です

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:31:54

    麻生先生はたった一人にだけバグる優秀な人✕面倒そうにしつつ心の底では相手を大切に思ってる人 をよく出すしそれが癖っぽいから玲凪の才能あるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:20:17

    発情ハァハァ玲王本気で笑ったよ
    フラットな見方してる外部の漫画家からもやっぱりこう見えるんだなって

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:51

    スイーツです。これはどう見ても玲王が作ったものを凪が食ってる流れ。珍しく両手でクッキーで食欲マシマシ凪ですね。

スレッドは5/1 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。