うわー炎だー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:50:21

    たすけてくれー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:16

    なんか…ショボくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:51:44

    ちゃんと書けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:07

    あの…炎全然広がらないんスけど…いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:53:15

    ウアアアアアアアアアアア炎ダアアアアアアアアーッ 助ケテクレエエエエエエエエエエエーッッッッッッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:54:30

    >>3

    無印と比べて火継ぎの炎がショボすぎてビックリする気も起きないのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:58:56

    >>5

    殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:34

    >>2

    所詮は灰だから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:59

    >>8

    それ以前に最初の火がもう消えかけを超えた消えかけなんだ

    時間の流れの悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:30

    無印はあんなに盛大に燃えてたのになぁ
    燃えてた?爆発してたと言うてくれや、規模が違うよ規模が

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:45

    >>9

    だから火継ぎを終えるんだろっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:58

    私なんて褪人を気絶させて目の前で燃える芸を見せてやるわよ
    あの…メリメリが燃えて拒絶のトゲ燃やすのは分かるんスけど
    前半熊だと思ってたけど正体は犬…?をぶち殺して死のルーンを狭間の地に放てッしたのはなんだったんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:00
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:37

    ちょろ…ちょろ…って感じの火なのが不死の悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:30

    なあマネモブ 狂い火エンド→ダクソって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:31:14

    >>5

    ヒャハハハハハハハハハハハハハ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:37:29

    わざわざ火防女ぶっ殺してこんなちゃっちい炎を奪う意味はあるんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:26:43

    …灰の御方、まだ私の声は聞こえていますか?(火防女囁き文字)
    化身のBGMとモーションで不意打ちした後火の最期を看取らせて露骨に泣かせに来るのはルールで禁止っスよね😢

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:19

    >>12

    黄金樹=完全な存在 ”死”を取り除き封じることに成功した黄金律はそうである限り決して滅ばない完全な存在になったんや


    死に生き者=瑕疵 盗まれた”死”の一部で殺された連中は黄金律からすればバグも同然なんや


    要は黄金律は自分たちの”死”という機能を切り離してマリケス(犬…?)に封印させてるから殺す(燃やす)ためにはそれを解放しなきゃ駄目だよって話っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:00:29

    >>15

    公式で繋がってないと断言されてるのにこじつけるのは醜い!

    メタ的なオマージュは多量にあるからそう言うの通っていいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:24

    >>1

    ちょっと本人があったかくなったぐらいで世界が冷たいままなのは延命処置の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:14:45

    >>8

    >>18

    た…薪は王たちじゃなく灰が選ばれた

    "火を継ぐ者"は俺なんだ


    最初の火は私のものだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:04:22

    >>24

    火も無く薪にもなれなんだ灰の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:06:41

    >>21

    えっ明言されてるんですか

    インタビュー的なものがあるなら教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています