な、なんやこのフィギュアは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:43

    激えろ

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:51

    ゴン太エアちゃんが出る俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:56

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:03

    >>1

    おーっ AC6のメインヒロインの立体化やん

    ムチムチでどすこいって感じがセクシーですね・・・本気でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:08

    予約できるといいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:06

    昨今のホビー値上がりの中いったいいくらになるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:41

    ルビコンどすこい!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:57

    >>6

    12000〜14000円…

    4桁円は500億%あり得ないと思ってもらおうかァ


    参考までにエアちゃんよりボリューム無さそうなシュバルゼッテで12100なんだよね

    物価高騰…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:02

    これ買えるのん?
    争奪戦?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:07

    >>8

    コーラルグラデのせいで塗装がいっぱい入るから20000近くいくのも覚悟しなきゃならねんじゃねぇかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:08

    >>8

    なんか…色違くない?

    シュバルゼッテの色ブレすきだろうがあーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:18

    >>11

    シュバルゼッテはアニメ放送時のほうが設定画といろいろ違って修正されて

    それでもまだ違ってたりしたから何が真実かわからないんだ

    謎が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:20

    正直ロボ魂よりプラモで出して貰って統一して並べたい
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:16

    >>9

    ROBOT魂なんて滅多な事でもなきゃ争奪戦なんて発生しないと思う反面

    これがその“滅多な事”になるんじゃないかという不安にも駆られる…!


    まあガンプラより緩くなるのは間違いないと思うけどねグビッグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:37

    なんやこの主人公みたいなセリフは…ギュンギュン
    おそらく惑星を滅ぼそうとする悪魔から星を守るために主人公と戦うヒロインだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:11

    >>13

    同じシリーズだと共通フォーマットで欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:22

    パーツ換装なしで変形できるなら買いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:20

    この惑星を焼かなかったら周囲の星含めて荼毘に伏すんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:06

    >>9

    號奪戦に見えた俺は疲れているのかも知れないね

    エアちゃんのためなら嫌でもやってやりますよクククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:59

    メインヒロインの乗騎がどすこいロボとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:52

    はぁっエコーを忘れるとかダメだろ>>20ップ

    まっ頭だけ重いから結局どすこいしてるんだけどねヌッ


    エフェメラ頭 ランクマの採用率が高い頭だと聞いています

    負荷を飲み込めるなら姿勢安定とシステム復元が優秀を超えた優秀だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:39

    >>21

    デザインがね…

    エフェメラシリーズだけメチャクチャ有機的なデザインしてるせいで優秀でも採用しづれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:26

    >>22

    対してオールマインド製は見た目も性能も優秀だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:10

    >>3

    落ち着きな!ビジター!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:03

    >>23

    マインドβ頭は優秀ですね…負荷の軽さの割に姿勢安定最大が強くて…エフェメラやVP-44Dの次には候補に入ります

    代わりにAPと防御性能が悲惨なんやけどねブヘヘヘヘ


    マジで使い所に困るのはマインドαの頭と脚とチャージヨーヨーだけじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています