全くキラ、シンお前達は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:07

    暴力はいけないんだぞ、喧嘩両成敗だ反省しろよ?


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:56

    殴ってますやん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:56

    喧嘩両成敗に関してはわからなくもないが
    暴力はいけないに??ってなってしまった
    レイがアスランがまた錯乱しているみたいな顔してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:45

    アスランのそれは暴力じゃないのか?という疑問はこの際いいとして、キラとシンが殴り合いの喧嘩をしてたってことか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:58

    キラとシンが喧嘩するって何があったの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:08

    dice1d3=2 (2)

    1.お菓子の取り合いで喧嘩

    2.どっちの彼女の方が可愛いかで喧嘩

    3.別に喧嘩なんてしてないのに突然殴られた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:47

    喧嘩の理由かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:15

    急にカガリで参戦してきた野蛮人じゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:31

    3じゃなくて良かったよ(遠い目)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:48

    可愛いと同時に
    カガリのが可愛いに決まっているだろう馬鹿野郎するアスランがよぎったわ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:51

    本当に殴り合ってたのかキラとシンは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:45

    手が出るタイプには思えんのよなぁキラもシンも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:33

    >>11

    徐々にヒートアップしてお互いの両肩をつかんで自分の恋人の良さを力説しあってたら

    二人が凄い険相で取っ組み合ってると勘違いしたアスランが殴り込んだと想像できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:01

    普段ならお互いに惚気合いわしても喧嘩しないだろう。いつも通り惚気合いながら2人が移ってる写真を一緒に見て
    「やっぱりこの写真、ラクスが一番可愛いよね」
    「やっぱりこの写真、ルナが一番最可愛いですよね」
    から「え?」「は?」とでもなったか?お互い恋人への熱が最高潮に達してて変に引けなくなったとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:49

    まぁそれでも相手の恋人も映ってるのにそんなこというとは想像しにくいが。むしろ相手の恋人を誉めそうな2人だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:01

    謙遜と自慢と褒めが入り混じるクソ面倒な惚気してそう。
    褒めたら褒めたで「君は自分の恋人を下げるのか!?」「そんなことないですよ!世界で一番かわいいのはルナです!」「ラクスだよ!」みたいな感じで周りから人が消えるタイプのめんどくさい感じの会話。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:07

    こうなったらMSで決着決めよう‼︎
    やってやりますよ!絶対勝ちますからね‼︎

    十分後

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:08

    何シンは自らトラウマほじくり返しとんねん
    アスランの喧嘩両成敗が可愛く見えるぞおい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:56

    >>14

    その二人ならそうなると分かっていても、やっぱりガン無視はちょっとムッとしたのでアスランさんを呼びました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています