ミっちゃん! ミっちゃんじゃないか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:12

    エルフの村で近所に住んでたのんびり屋のミっちゃん! てっきり、魔族に襲われて死んでいるもんだとばかり

    てか、聖杖の証ってミっちゃんが関係してるんか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:30

    え、ミっちゃん生きてるの???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:08

    死んだとは言われてないからなあ
    フリーレンもその辺は知らんのかもしれんが
    ずっと同じ村にいたのか一時的な滞在だったのかも書かれてないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:21

    実はゼーリエとクソ仲が悪い旧知の間柄とかそういう設定だったら面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:27

    パッと見にてるけど髪質が違うし普通に別人やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:38

    ミリアルデはあの性格からしてどっかに仕えるとか上の命令に従うとかはやりそうにないイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:08

    >>5

    髪型くらいなら別に変わってても不思議じゃないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:52

    本当にミリアルデか……? 女性っぽいのは確かだが。まんま同じではないが服装もそれっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:20

    うーん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:16

    >>9

    明るくして見たら分かるけどやっぱ別人っぽさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:15

    >>9

    この目はミっちゃんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:32

    ワンチャンこいつのことか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:20

    >>7

    あいつら髪型変える習慣あるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:05

    髪の流れてる位置的に片目隠れちゃんな気がするしミリアルデじゃないやろ
    わざわざ神視点のイメージ図で髪型変える理由もないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:05

    でもミリアルデの可能性もまだミリあるで

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:12

    後ろ髪が若干違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:46

    若干違うぐらいならむしろミリアルデの可能性のほうが高いんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:57

    ミっちゃん10億歳疑惑あるしゼーリエと同世代でも何ら不思議はないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:40

    皇帝酒って帝国と関係あるのかなそういや

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:24

    お前らミリアルデをなんだと思ってるんだ
    お前らだって子供の頃なんの意味もなくピンポンダッシュとかやっただろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:04

    >>13

    フリーレンがただ下ろしてる状態からツインテールになってるくらいかな

    ゼーリエは全く変化なしだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:38

    >>4

    ミリアルデ「あいつ本当になんの価値もないゴミよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています