伝承科って楽しそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:38

    研究する分にはワクワクしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:51

    うっかり発動条件満たしたら宇宙が冷え切った後も染みとして残り続けるとかやだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:19

    研究職からしたらテンション上がりそうなものがワラワラありそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:17

    好奇心で気づかずにヤバいもの起動させないか不安ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:01

    >>4

    これは何なのかさっぱり分かりません

    ってものを起動させるのも才能のうちだと思うし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:00

    伝承科の遺物って外宇宙に繋がれる時点で魅力的ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:20

    でも実態は何かよくわからんものをドライバーでカチャカチャしているようなもんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:01

    >>7

    んなまるで戦前の原子力開発みたいな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:08

    >>7

    うーんデーモンコア

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:12

    >>7

    しかも大抵の場合、ふとした時に起動した場合もそのカチャカチャとは全然関係ないキッカケだったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:15

    伝承科にデーモンコアありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:39

    発動条件不明のデーモンコアを対策無しで研究し続けてるみたいで爆速でメンタルの方が溶けそう
    死徒ではないけどただの人間が永遠にそこに残るシミにされるの怖すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:02

    何も起こらなければ一生時計塔お抱えで満足な人生を送れるぞ・・・何もなければな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:22

    いうてぶっちゃけ、どの科も好きな分野だったらワクワクしそうでない?
    俺仕事が地質学系なんだけどその場合どこだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:52

    インディージョーンズしたいなら素直に考古学科行った方がいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:38

    >>13

    半径20kmでなにも起こらなかったので発動

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:39

    ブリシサンは関わらない方がいいアーティファクトが集まってくるっぽいので大人しくメルアステアに行こう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:47

    ここからは私の推理になるのですが
    未知自体に惹かれる性格かつ命を賭せるヤベー奴が集まっているのではないでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:56

    >>14

    天体科か鉱石科だろうな

    星についてやるなら天体でその産物である石を深掘りたいなら鉱石

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:21

    伝承科はすげぇSCP財団感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:00

    法政科めんどくさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています