うまっうめーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:03

    休憩中に飲むポカリは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:32

    暑くなり始めてるしちゃんと水分補給をするところには好感が持てる

    急激な気温変化で体調崩さないように気をつけて欲しいですね本気でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:40

    ステマを超えたステマ
    暑っ今日暑いーよ、やっぱりこんな日にこそポカリだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:31

    アクエリ…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:54

    ポカリってカロリーが無いと思っていたのが俺なんだよね
    実は500mlで120kcalぐらいあるらしい
    ちなみに物にもよるが、いろはすもそれぐらいあるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:01

    それをウマイで!って思える状態って事は塩分不足って事やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:55

    粉ポカリで一回は水を入れすぎを超えた入れすぎで薄くて後悔する体験があると思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:47

    粉は部活で使ってたんスけど、分量を守って作ると甘くなるどころか溶け残りが発生して後の掃除がだるかったからいい感じの割合を見つけ出す技能が必要だったんだぁ

    10Lジャグに10L用の袋でやってるから余りが発生してしまうんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:39

    >>7

    悪いねェ

    体育会系部活動ではむしろ薄目に作るんだよ

    でないと飲んだ後のランニング中に口の中がベタベタを超えたベタベタになるんだよね

    薄目に作ったのを水っ腹にならない程度にゴクゴク飲まなきゃとてもじゃないが脱水でやってられない、それが真夏の運動部です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:47

    凍らせて枕元に置いときたいですね。マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:38

    おそらくバキバキ炭酸水ならぬタフタフポカリスエットだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:16

    ふぅん ポカリを飲むことで作業中の水分不足というポカ・リスクを管理しているというわけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:46

    大塚製薬「どうして勝手に薄めるの?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:49

    >>11

    あの男はこのネーミングセンスでタイアップを受けるつもりか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています