マイ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:02

    夢女子や腐女子の恨みを買った女だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:57

    だがおれを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはマッシリト!だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:38

    せめて娘であってくれと思ったね
    何っ本人!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:39

    待てよ、若い歳上とかおぎゃれてちょうどいいんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:11

    もう少し設定どうにかならなかったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:33

    ◇この頬に付いたちぢれ毛は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:56

    中の人が展開に困惑したってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:00

    まだスノの娘とかの方がよかった気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:02

    >>7

    しゃーけどヒロイン役できて嬉しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:46

    未来のピラフ様とシュウは荼毘したんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:54

    でもねオレ
    山田栄子がこの年になってヒロイン役やるとは思ってなかった
    って言ってたのスキなんだよね
    なんだかんだ有名作品だとドラゴン・ボールくらいでしか
    許されないような鳥展開でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:43

    >>10

    シュウはそもそも寿命で荼毘に伏してそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:07

    お言葉ですがこいつの問題は人造人間が暴れてる時にせっかくみんなが集めておいたドラゴンボールを若返りに使いやがったことですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:57

    >>11

    相手がトランクスでなければありでしたよ

    トランクスでなければね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:59

    再利用でヒロインにするなら悟天にしといた方が良かったんじゃねえかと思ってんだ
    子供チチとビジュアル似てるし子供悟空そっくりの悟天と並んだら映えそうだしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:10

    ドラゴンボールなんて昔からブルマとベジータくっつけたりしてるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:49

    >>14

    なぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:34

    再利用するなら悟天にしたいという理屈はわかるがピラフ一味全体で見るとピラフの技術面からブルマ側においた方が理想的なんだ、絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:37

    絶望の未来における戦犯を超えた戦犯

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:20

    ぶっちゃけトランクスのヒロインが若返ったマイだったより
    ブルマがヤムチャ振ってベジータと結婚せずにガキこさえてたことの方が
    よっぽど鳥展開だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:57

    >>15

    ウム…名前もマイ(米)だし良いと思うんだなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:09

    >>17

    おそらく閉経によるヒステリーだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:20

    超で若返った時からこの構想あったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:21

    すいません実年齢差CPは夢腐じゃなくとも普通に気持ち悪いんです
    それを理解し合った上での関係なら良いけど隠し通しはマジで気分悪いんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:07

    >>22

    若いねーちゃんはこの展開受け入れてるんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:02

    >>15

    嘘か真か

    悟天なら人気が無いから大して荒れなかったと言う学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:03

    人気のない悟天ちゃんに悲しき現在

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:11

    現代トランクスだけならそこまで恨み買わなかったと思うのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:49

    そもそも無印のマイ
    正史の現在の若返ったマイ
    未来トランクスのバディであるマイ
    でキャラがだいぶ違うんじゃねえかって思ってんだ
    中身がおばちゃんというよりそれぞれ別キャラという感覚

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:56

    悟天に押し付ければいい理論には致命的な弱点がある
    それは未来に悟天は存在しないと言うことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:31:18

    よしっじゃあ企画を変更して復活して若返ったムラサキ将軍とブラをカップルにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:31:19

    しゃーけど未来トラマイがどんなSEXしてるか気になるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:55

    >>24

    ウム…50のオッサンが20の若い娘と結婚するとかメチャクチャ腹が立つんだよなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:38

    >>30

    未来悟天編を作ればよかったやん…

    ゴクウブラックの正体が悟天と何の関係も無かったの勿体なすぎると今でも思ってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:53

    でもこの二人のカップリング好きなんだよね

    初々しいロリババアみたいで可愛いでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:57

    >>30

    普通に未来マイの存在も無くせばいいだけじゃないっスか?

    というかその方が未来世界での戦犯エピソードも消せるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:31

    ちゃんと実年齢差あることもトランクスが知った上で愛し合うならまだ納得できるんだ
    それを隠し通すから異常嫌悪が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:33

    >>36

    それやと童貞サイヤ人が親も死んで1人で戦ってかわいそ…ってなるやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:54

    鳥先生…すげぇ
    まじでマイを若返らせてトランクスをくっつかせようなんて発想思いつかないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:56

    ぱっつん黒髪ロングにしか接種できない栄養があるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:07

    >>23

    神と神の映画作った時点だとおそらくスーパーの予定すら無いから構想なんて無かったと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:44:57

    >>1

    ト…トラパン派も敵に回してますよね

    まあこいつらはGT本編時点でも普通に疎遠になってたんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:48:59

    >>32

    そらマイの慰めっクスなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:46

    ドラゴンボール使えなくして未来世界の惨劇の一因になった事の方が駄目だと思ってんのは俺なんだよね
    若返りCPなのはどうでも良いけどこれだけはぜってぇ許せねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:30

    >>30

    よしっそれじゃ企画を変更してヤジロベーとくっ付けよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:55
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:05

    未来のマイの性格が変わるのは分かるけど現代マイの方は初期の変なキャラクター性残しといて欲しかったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:10

    青年トランクス…聞いた事があります
    GTではパンがいて未来ではマイがいてゼノバース時空では時の界王神がいる女に恵まれた男だと

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:07
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:44

    >>48

    まあ世界には恵まれなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:03

    でもね俺シンプルにマイのキャラデザが良かったから埋もれさすには勿体無いから再利用したというのもあると思ってんだ

    ほいだら次はランチさんも再登場させてもらおうか あーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています