やめろっ 室内に携帯電話を置いたまま外で作業するなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:02

    知り合いに何人もそういう人いるんだよね
    急用で電話しても全然出てくれないんだ
    “携帯„電話なんだからトイレと風呂の時以外は基本的に手元に置いててくれと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:00

    しかし…充電とかしたいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:12

    しかし…携帯に縛られたくないのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:42

    嫌だ 作業に集中したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:06

    トイレは良いよ
    タバコの時に持ってかない奴は退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:41:18

    別に置いてないスよどうでもいい人間からの連絡はめんどくさいから基本取らないだけなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:02

    悪いねぇ 作業服に余計な物を入れておくと邪魔臭いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:44:54

    >>1

    それ本当に相手が携帯してなかったから電話に出んわだったんスか?

    携帯してて呼び出しコールにも気づいてて通話先名を確認してその上で無視したんじゃないんすか?伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:00

    >>7

    まあ会社携帯が重かったりすると邪魔臭い気持ちはわかるのん

    高所とかだと余計だしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:31

    >>8

    今何か言ったか龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:01

    >>8

    おおっ 道具取りに来たら置いてあった〇〇さんのスマホが鳴っている!

    しかも上司からの着信…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:09

    確かに服越しにバイブレーションとコールが鳴っているのには気付いていた
    しかしこの耐熱皮手や保護ゴーグル、ヘルメットを順に脱いでスマホフリックする手間を考えると億劫になって無視してしまった
    その後悔は今もこの胸の底に澱のように溜まっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:24

    会社携帯の定石だ
    大きめのスマホにハードケースを付けることで
    ポケットからはみ出る事がある…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:54

    >>12

    さっさと青葉通信かなんかのヘッドセットでも買ってくれって思ったね


    あっ手袋じゃボタン押せないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています