もしかしてガオランなら嵐山に勝てるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:12

    ガオランなら嵐山に触れられないように立ち回りつつ嵐山に触れられない超高速ジャブで着実に削っていく事も可能だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:24

    理論上はいけそうだよね
    理論上はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:01

    ジャブだけじゃ決め手に欠けるんじゃないっすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:32

    >>3

    ウム…嵐山はアギトに龍弾からの膝蹴りを食らっても気絶しないタフを超えたタフだからジャブでちまちま削るのは滅茶苦茶時間がかかりそうなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:46

    >>3

    しかし…腕を伸ばしたストレートだとアギトみたいに腕を触られて「振り」で投げられるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:27

    嵐山の打撃に合わせて拳をぶつけて嵐山の指を破壊→「振り」を使えなくする
    とかはどうスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:50

    でも組み技技術がないガオランだと一度触れられたらそのまま投げられ締められ落とされそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:42

    ボクシング強制してそのまま行ければ完封するか捕まって終わるかのどっちかになりそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:18

    >>7

    ◇祖国ではムエタイで闘神とまで言われたガオランに組み技術ないと言い出す男の正体は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:22

    >>9

    ムエタイの組み技術ってあくまで組んでからの膝地獄とかであって寝技関節技とかではなくないスか?仮にある程度組み技できたとしても柔道の速水をぶん投げる嵐山の前ではって感じっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:33

    マジレスすると因幡が髪で締めるだけで嵐山は完封できますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:24

    >>11

    あれェ?嵐山さんはボクのライバルでしょ?

    こんな技で倒されちゃダメダメェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:06

    >>10

    そもそも嵐山は寝技も普通に出来るんで組んだら飛びついて引き込めばいいだけスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:02

    身体の何処かに触られたらその時点で
    「振り」で転倒→顔面ボールキックのクソコンボ確定ェ!
    だからまず触られないように立ち回るのが大前提なんだよね
    猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:55

    わ、わかりました…心臓の鼓動を火薬の替わりにして血液を銃弾のように打ち込みます…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:02

    >>11

    触れた端から毟るなりぶん回すなりすれば良いだけですよね

    初期王馬さん+不完全な前借りで雁字搦めから脱出できるあたりアギトと同レベルのフィジカルなら余裕を超えた余裕だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:43

    ・相手に触れさえすればどんな体勢でも投げられるチート技にしてメインウェポンの「振り」
    ・130キロのアギトを持ち上げて投げ飛ばす怪力
    ・雑に強い打撃と蹴り
    ・打撃に「振り」を織り交ぜる凶悪戦法
    ・「振り」で転倒させた相手に顔面ボールキックで追撃
    ・相手に殴られたら「振り」でカウンター
    ・龍弾を食らっても倒れないタフさ
    ・火事場の少年Mブースト
    が嵐山を支える…マジで最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:22

    >>17

    蟲の奴ら相手でもジャッキーちゃん以外ならどうにかなるんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:46

    >>6

    無理です、部位破壊までがめちゃくちゃ大変な上に足とか頭で振りしてきそうですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:14

    善戦は出来そうだけどこの中年Aを倒し切れるイメージが出来ないのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:34

    >>18

    無理です 強さ的にはロロンやアギトと同格だから最高幹部には勝てませんから

    というか蟲の最高幹部と戦えるのは多分黒木と修行後の王馬とサムライアンくらいなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:17

    >>21

    サムライアンは持ちにくい筋トレ棒一つで繋がる者と渡り合う気か…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています