なんか最近変なコテハン湧いてね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:12

    アルセウスとかピノコとか
    この前なんか比企谷八幡復活してたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:11

    まあ上の二人はイタイ名前が目立つだけで特に無害だからまだいいよ
    比企谷八幡はコテハン抜きにしてもレスバが起こってるスレにしか来ないし謎のマウントがウザいから消えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:47

    けど最近自演やらスレ主のフリした荒らし見るとまだ変なコテハンの方がわかりやすくてまだ良いわ

  • 4ちんちんでっかいマン#ちんちん24/04/17(水) 16:29:13

    >>2

    いやコテハンって時点で視界に入ると冷めるからやめて欲しいわ

    何考えてるだろうなほんと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:56

    コテハンじゃなくてもこれ絶対同じ奴が書いてるだろって丸わかりなのもあるしあにまんは魔境

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:30

    >>4

    股間の自己顕示欲がトリップ突き出てそそり立ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:19

    >>6

    でっかいだろ? 俺のちんちんはトリップなんかじゃ封じきれないぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:45

    >>2

    絶妙に嫌われる人間の造形しててあれ演じてるなら凄いと思う

    こんな場末の掲示板でそんなごっこ遊びして何が楽しいのか知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:06

    まあ言行がウザいってんでなければ
    コテハン程度誤字を過剰に気にするみたいなもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています