パイズリが気持ち良くないみたいな風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:53

    そもそもパイズリできる環境や相手がいる事に感謝して気持ちよがれよ贅沢者が
    実家にいりゃママのご飯がいつでも出てくると思ってるこどおじみたいで原辰徳

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:20

    9割は他人にやってもらってるもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:21

    以下好きなラーメンスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:35

    いくら感謝されようが気持ち良くないものは気持ち良くないし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:06

    それ別に気持ちよさを肯定してないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:27

    >>2

    残り1割は変化と分身持ってる忍者か何か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:58

    以下好きな原辰徳スレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:13

    だってインスタント(パイズリ)より
    ママのご飯(SEX)の方が美味しいんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:07

    2次絵の豊富な視覚情報に比べると三次は地味すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:06

    気持ちいいが?
    それはそれとしてパイズリのお返しって何したらいいのかわかんないから難しい
    口は口で返せるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:39

    視覚的な興奮しかないだろアレ
    規格外にデカい人がローション使ってとかなら知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:52

    >>10

    目には目

    歯には歯

    口には口

    乳には乳

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:00

    ていうかスレ画だいぶギリギリで草
    陰毛は大丈夫なのか…?



    …あとこのシリーズめっちゃ好き(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:44

    ふむ、では実際に気持ちいいか実演してもらったらいかがだろうか(チンポボロン

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:48

    でも前めっちゃ無愛想なデリ嬢にやってもらったけど普通にイキそうになったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:05
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:50

    パイズリそのものよりお腹にこすられてる金玉のほうで気持ちよくなることはありますあります

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:59

    最低でもGカップは必要だと思う
    それでいてハリと弾力のあるタイプじゃなくて柔らかいたぷたぷタイプじゃないと気持ち良くないと思う
    一回Hカップの嬢にパイズリ頼んだことあるけど普通に気持ち良かったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:35

    >>18

    10代までは張りがあるから最低でも20代で、天然もしくは脂肪豊胸じゃないと気持ち良くなさそう

    あと生理前も胸張るらしいからその時期以外で

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:36

    >>19

    仰る通りでその嬢は確実に20代〜30代で胸は天然って言ってた(これに関しては逆に豊胸カミングアウトするわけないだろうけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:53:26

    気持ちよくない奴は竿が細いのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:14

    かなりデカくないとイクまではあかんのはそうだけど、そこそこなら擦ってるという興奮だけでまあまあ気持ちよくはなれる派です

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:58:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:07:56

    こういうのって男が気持ちよくなるテクニックみたいなのはよく出てくるが
    これをすれば女がよがるみたいなテクニックってあんま出てこんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:09:55

    >>25

    胸で致して女性側が気持ち良くなる方法ってことか?

    もしかしたらあるかもしれないけど寡聞にして知らんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:12:38

    >>26

    いや乳をどう触ればいいとかのテクニック全般の話

    自前のデカさとかに頼りがちよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:38:34

    >>27

    スレタイの行為に限らず男性が女性の胸を触る時とかって話か?

    あるいはシンプルに女性がどうやったら気持ち良くなるか的な?


    それだったらちょろっと調べたくらいでも一応出てくるといえば出てくるぞ

    もちろん個人差ある話だから「これさえ知ってればどんな相手でも気持ち良くさせられる!」なんてことはないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:09

    前に気持ち良くない派が論破されてたの思い出すな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:44:28

    (見た目から想像される気持ちよさと比べると)気持ちよくないなら理解できなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています