古代魚=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:07

    ロマンを感じるんや
    なんか硬そうな鱗してるのは唆られるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:14

    大体の古代魚が陸でも呼吸ができるのには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:29

    古代魚の飼育しやすさ…神
    でも魚病薬耐性が低いからいざ病気になると…大変

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:14

    シーラカンス…マズイと聞いています
    歯ブラシみたいな味がすると

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:16

    絶滅されてたとされていたものが普通に生きてて現地民に不味いからさけられてたってまじなんすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:14

    顎のない魚=神
    現代では少数派でレア物なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:40

    >>4

    >>5

    (現地人のコメント)

    役立たず

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:02

    この手足の代わりにエラが生えたワニは……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:45

    俺は“絶滅してると思われていた”シーラカンスだ
    そして俺は“最も四足動物に近い”ハイギョだ
    “条鰭類なのに肉質の鰭”ポリプテルス
    新鰭類の天下はこの“珍味を産む”チョウザメが許さないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:06

    ワシの飼ってる古代魚は同居してる奴らに餌を取られて怒る姿がかわいいのん
    太鼓のロマンというよりはトロい犬だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:37

    へっ何が古代魚や
    ただ他の種が絶滅した系統群にいるだけの現生種のくせに
    ◇この粘液で窒息させてくるヌタウナギは…?
    ◇この背骨の代わりに脊柱が通ってるシーラカンスは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:06

    古代種は生物的に最適化されてない感があるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:23

    >>4

    えっシーラカンスってチョコミント味なんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:20

    アロワナノ-

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:07

    >>14

    いや、聞いて欲しいんだ…歯磨き粉ではなく歯ブラシの味らしいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:58

    歯ブラシの味ッテナンダ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:54

    歯ブラシの「食感」だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:03

    >>13

    いやっ聞いてほしいんだ

    適者生存に基づくと変わっていないということはね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:44

    嘘か真か知らないが"筋っぽく味がなく濡れた歯ブラシをずっと噛んでいる感じ"という感想もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:51

    両生類の進化元と言われるとシーラカンスより納得度が高い魚として俺がお墨付きを与えている
    実際シーラカンスの系統よりハイギョの系統のほうが四肢動物には近いらしいんだ 遺伝子解析が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:18

    古代魚は活き餌代が高すぎてもう手を出したくないんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:39

    >>22

    何を飼ってて何食わせてたのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています