やーいお前の固有エンド

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:07

    ビターエンドー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:07

    エクステラでルートそのものが消えた話ですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:14

    鍛えぬかれた身体があるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:49

    イチャイチャして終わるCCC女子に比べてCCC男子ルートはなんか形容しがたい重い感情をぶつけられてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:58

    CCC地上だろうと無銘(生前エミヤシロウ)は西欧財閥と敵対してるぽいし処刑コース確だと思う
    西暦2033年でも生きてるから1970年のオバカ1999の影響で長生きなのか、生まれた時期がズレたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:36

    >>2

    CCCも他の固有エンドと違って主人公は消えちゃうし割と厳しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:35:15

    でもお前のCCCエンド生前からの本懐である正義の味方として可哀想な少年少女を命懸けで救って世界を救うって成し遂げられて満足してるやつ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:21

    CCCの男サーヴァントは自分のルートより真ルートの方が格好良くてそいつらしいルートになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:28

    アーチャー「サーヴァントとマスターは別離するものだよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:55

    やーい失恋して髪伸ばしたやつー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:43

    >>10

    そうか?

    AUOルートに関しては余りのぶっ飛び具合のまさにAUOって感じで自ルートの方が圧倒的にそれっぽかったが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:21

    >>2

    おまけに最悪のバッドエンド世界になってるの泣く

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:55

    >>11

    ネロ「え?」

    キャス狐「え?」

    AUO「www」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:03

    >>5

    レオがいきてたら勝ち目ゼロとは思うんだけど西欧財閥レオ死後白人優遇し始めてガタガタになってくらしいし

    テラでは地上が荒れ始めてムーンセルが新たなフロンティアになってるから生き残る道はあると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:33

    >>13

    財のほとんどを投げ捨ててでも来てくれるくらいザビを認めてくれているギルガメッシュが最期までサーヴァントとして務めを果たし、桜とザビの道を切り開いてくれるの重い


    重くない?


    ギルから発破をかけてくれるからさわやかではあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています