ペルソナ5タフティカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:55

    つまんなくはねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:23

    ペルソナスピンオフ全部そんな感じですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:17

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど…
    スピンオフではよくできてる方なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:46

    Q≧5S>5T>Q2っスね 忌憚のない意見って奴っス

    Dシリーズは知ラナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:38

    >>4

    あれっUは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:57

    >>5

    U2で堂島さんが足立の面会に来るシーン=神

    それ以外は微妙なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:59

    なんか戦闘がワンパターンだーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:13

    >>4

    俺と同じ意見だな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:26

    ウム...つまんなく「は」ないんだなァ...
    とりたてて面白くもねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:24

    ゲーム部分の評判が悪いのは聞いた事あるけどシナリオ面は全然聞かないから気になってるのが俺なんだよね
    ま、まさかペルソナシリーズで無味無臭のシナリオって事はないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:32

    待てよストーリー"は"良いんだぜ
    肝心の"ペルソナ"が微妙なのは退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:39

    ゲーパスで無料で遊べるからpc持ってるマネモブはP3Rのついでに遊んでほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:58

    >>12み わざわざ被害者を増やすのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:11

    >>13

    おいおいわざわざフルプライスで買って悔しいから良作ってことにして被害者を増やそうとする輩よりはよっぽど良心的でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:21

    面白かったけどもうちょい捻りがあっても良かった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:32

    よしっじゃあ企画を変更してワシが初見実況しよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:04

    >>16

    あざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:16

    あと5GBなのん
    別にスレ立てしたほうがいいんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:22

    >>18

    ワシ スレ主だけど何でもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:58

    >>19

    ほいだらこのスレでやらせてもらおうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:47

    >>20

    やるのは別にいいけど…人の集まりは大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:03

    >>18

    この異常riot愛者は...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:48

    ストーリーはおもしれーよ 最後のシーン普通に泣いちゃったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:04

    ククク…まっスレが落ちるまで見守ってやりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:05

    5S路線の続編が欲しい、それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:22

    じゃあやってくのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:54

    難易度どないする? まあ(ノーマルで)ええやろ
    ワシめっちゃ脳筋プレイヤーやし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:32

    >>10

    嘘か真かしらないが新キャラのパレスを1つのゲームのボリュームにしたという識者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:00

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:16

    新キャラのペルソナ覚醒シーンは麻薬ですねもうハマっちゃって何度もリピートしてます

    おらあ専用マスク作るのなら専用怪盗服もつくらんかいメーカー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:42

    >>29

    ふうんキー坊って奴は結構イケメンなんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:08

    ほんへが終わってエンディング前くらいの時系列なんスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:59

    ペルソナQ

    あれゲストキャラ誘拐されたけどキャラユニットは?

    ごめーん二人一組の意味なかったから一人で戦えるの


    ペルソナ5T
    お前は成長しないのか今作だと非戦闘員が覚醒してももう一人のゲストキャラも使えるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:01

    おおっ初戦闘 こういうゲームは風花雪月くらいしかやったことないけどやっぱり基本はあんまり変わらないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:44

    おおっチュートリアル戦闘なのにアワードが全部達成できていない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:30

    げきえろ
    異色肌=えっち えっちなんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:39

    なんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:16:41

    Award全然達成出来ないんスけど…いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:59

    ていうかマリエって誰なんだよえーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:49

    >>38

    馴れれば達成簡単だしクリア済みクエストはあとでできるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:08

    おおっawardが達成できたっ
    それと壁じゃない方から撃ってもguard判定なんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:42

    >>4

    えっSより下なのん?

    ゲーム性はともかく操作性の観点でどんな感じか教えて欲しいのが俺なんだよね

    ワシめっちゃP5T未プレイやし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:16

    おーっSDラヴェンツァもかわいいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:07

    >>43

    ちなみにベルベットルーム準備中の時に何度も入るとラヴェンツァにブチ切れられるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:10

    >>44

    ムフフ...とってもかわいかったのん...

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:52:18

    戦闘終了~超弱エ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:24

    おおっ総攻撃が解放されたっ
    なんかこれがメチャメチャ強いって聞いたから基本的にこれを狙うようにしたらいいんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:00

    >>47

    はい!これから基本1moreとって総攻撃するだけの流れゲーですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:32

    誰なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:19

    ちょっとご飯食べてくるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:46:26

    ほいだらつづきやるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:14

    ◇哀しき過去...がありそうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:30

    >>52

    哀しき過去を超えた哀しき過去。

    こいつの哀しき過去覚悟しないとはっきり言って(精神が)死ぬよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:03

    おおっスキルツリーが解放されたっ
    どれ取ったらいいのか分かんないんだァ エイハのツリー伸ばせばいいんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:44

    >>54

    余裕ができたらSPは取っておけよ 長期戦が増えてきてSPが枯渇するからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:25

    おおっペルソナ合体が解放された

    サブペルソナっていうとQを思い出すのん

    >>55

    あざーす(ガシッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:02

    >>11

    お…おかしいであります 日本人はストーリーが良ければ絶賛するはずであります

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:09

    今作はキャラが増えても出撃人数は3人なんスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:59

    >>58

    4人だと総攻撃が「トライ」バングルじゃなくなっちゃうからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:30

    questはターン目標とかないんスね
    ◇この10分間は...?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:00

    内股を超えた内股
    ムフフ...可愛いのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:44

    コイツら楽しそうっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:31

    普通に要素が多くて難しそうだーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:31

    と思ったけど二回囲んで殴ったら終わったーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:53

    おおっ合体事故
    写真撮り損ねたけど爆発髪ラヴェンツァ可愛いのん...

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:26

    このステージはそうじゃなかったけど敵がぽこじゃか増えるのはあんまり愉快じゃないっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:14

    なんか急に二回りくらい難しくなったんスけど...いいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:08

    >>67

    まあこのステージは気にしないでクイーンほっといて

    おイナリの方面行ってボボパンすれば終わりますから

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:11

    クッソ時間かかったのん...
    こっちの手数の少なさが歯がゆいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:31

    大変だあっ エルさんが... エルさんが撃たれたあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:47

    ちなみにこのゲーム最強キャラはオイナリらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:22

    quest2に手を出してみたらもうわかんねーよ

    1moreをつないでいくんだろうけど←ルートの意味が分かんないんだよね

    >>71

    えっそうなんですか 凍結が強いタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:23

    とか言ってたらクリアできたーよ
    スキルは壁越しでも高台の下からでも無防備状態の敵にクリティカルになるんスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:46

    >>72

    クククク…Tの祐介は1ターン何もでない凍結にマハスクカオートが含まれている完全キャラだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:13

    今日はこれくらいで勘弁してもらうのん
    三時間遊んだ感想はパズルゲームが好きなら楽しめそうな感じですね ワシは頭弱き者...なのでちょっとしんどいのん
    ストーリーは続きが気になる引きだったので早く進めたいですね...マジでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:21:06

    >>42

    えっ操作性…?別にどっちも悪くないと思われるが…

    強いて言うなら5Sはswitchだとロードとかが一々重かった気がするんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:24:56

    オリキャラが目立つのが悪いとは言わないけどね、もうちょっと怪盗団の活躍も増やして欲しかったの

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:16

    ホァァァァァァァーーーッ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています