夜だし言おう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:44:33

    風呂上がりのセイウンスカイの髪を乾かしたい
    非効率的とわかってるけど手櫛で髪をときながらゆったりとドライヤーかけてあげたい
    尻尾までドライヤーかけ終わったらふわっふわの毛をわしゃわしゃしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:27:52

    というかそうだ髪を洗いたい。
    やましい気持ちが一切ないとは言えないけれど一緒にお風呂にはいって髪を洗いたい。

    指の腹でセイウンスカイの頭皮をかき回したい。
    手のひらに広げたリンスであの猫っ毛を労りたい。
    痒いところありませんかーって言ってみたい

    そのあと尻尾を優しく洗いたい。指がスーって通るのが楽しくて何度もやって怒られたい。
    ちょっと塗れて重くなった尻尾でビンタされたら、痛いけど気持ちよさそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:28:23

    おやすみ
    その夢見れるといいね
    応援してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:31:30

    夢見るだけならただだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:20:52

    俺見た事ないけど、温泉シナリオは多分そんな感じだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:01:42

    別に乾かしてはないよふわふわするから撫でてーってお話なだけ
    あそこでトレーナーさんに頭を触れることを許したって言う話でもある

    頭を触らせるってわりと信頼関係を表現する上で大事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています