某弁護士の逆転裁判3見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:29

    もう3話の時点ですでに法廷に千尋さん出てきてなかったのね
    気づかなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:10

    マジで?
    全然気付かなかった…
    あとで見返すわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:50

    >>1

    えっ 4話と5話にも出てきますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:59

    >>3

    アドバイザーとしてのって意味じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:36

    2話に関しても最後の一押し程度だからね
    作劇的にはゴドーへの顔見せという意味合いがでかいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:23

    ぼかす意味あるかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:45

    3の頃にはもう言うほど半人前でもなかったってことよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:22

    有名な実況者さん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:30

    >>8

    芸人にして弁護士という移植の経歴の持ち主

    逆裁1から実況して蘇る飛ばして今3やってる

    弁護士としてのリアル知識と芸人としてのツッコミ芸が光る、まさに逆裁をやるに相応しい弁護士芸人

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:30

    >>9

    芸人と弁護士って二足履けるんだ、すご

    というかひょっとしてスレタイの某弁護士ってナルホド君のことではない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています